OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホスティングサービスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141242
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (25/262)

会社のホームページ開設に伴いホスティングサービスの利用を検討しています。
サービス内容、技術面、サポートといったあたりの情報は概ねネットから集めら
れたのですが、具体的な市場シェアや、ランキング、主な獲得顧客といったこと
が知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

社風で「過去の実績」を重視する兆候があり、業者選定の重要なファクターとして
過去の実績や市場占有率を求められます。簡単なデータで結構でしすので、手元
にお持ちの方がおられましたら教えて下さい。

開設するホームページはeコマースやSCMといったものでなく、単なる掲示板も
あればいい程度ですので、要求事項はあまり高くありません。

どうでもいいような質問ですが、ご助言をお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (21/56)

まずは、あなたがおつとめの会社に電話会社の営業担当が付いていませんか?
おつとめの会社にとっての一番の実績がある会社でしょう。担当がいなければ
業者向けの実績・シェアは良くわかりませんが、国内でのインターネット普及に
貢献した企業や、通信技術系の会社が運営するISPであれば、おおよそ実績ありと
判断して良いのではないでしょうか。

企業のISP選びは、結構これまでの通信会社につきあいの続きで加入する傾向が
多かったように思います。専用線利用料金を電話料金と一緒にその企業の実態に
併せて請求してくれたりしますから便利だったのでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ↓ここなんかどうかな?
  あなたがB型なら 打って付けよ~ (^_^)v
 ↓
参考URL:http://b-gata.net/