• ベストアンサー

クロネコメール便について

「モジュラケーブル」をメール便で送れますか? 厚さは2cm以内で収まっています。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

送れないのは信書、貴重品、再生不可能なもの、危険物、法に触れるものです。 CDやDVDが送れるのですから、重さが規定内ならモジュラケーブルもOKだと思います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事メール便で送れました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫でしょう。 ただ、無くなっても送料分の返金か、送料と同じだけの料金での再送しかしてくれませんので、注意は必要です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事メール便で送れました。