• 締切済み

誰の何という曲?

haruka_srcの回答

回答No.1

町支寛二さんの曲で、「もう会えなくなるよ」ってありますよね。 でも、この歌詞がわからないので違うかもしれないですね・・・ 93年のCDのようですので、12年前。 違うかな・・・・ 違ってたらごめんなさいm(_ _)m

babybaby2
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。色々な歌詞検索のサイトで調べているのですが、歌詞をみつけられません。(私の調べ方が悪いのかなあ)町支さん自体は浜省関係で知っていたので、もしかしてこの人なら灯台もと暗しって感じです。懲りずに調べてみます。

関連するQ&A

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • キャバクラの曲?

    最近、有線で聴いたのですが、「どどすこ・・・」という歌詞があって、キャバクラで働いてるっぽい女性がバックで踊ってる(歌ってる)曲のタイトル知りませんか? 歌っているのは男の人です。

  • 有線の曲で・・・

    有線でかかっていた曲で教えていただきたいのが2つあります。 1つ目は「しようよ~、楽しいことしようよ~」 みたいな感じの曲で男の人が歌っていたと思います。 2つ目は歌詞に「エロ課長」とか「社交辞令」とか「環境汚染だわ」 とかっていう単語が入ってて女性が歌っていました・・・。 2つ目はかなり歌謡曲っぽい感じのものです。 歌詞で調べても全然ヒットしないので 誰か知っている方教えていただけたらうれしいです。

  • 知りたい曲が二つあります

    どちらも男性の歌手で、有線でかかっていた曲です。 1.順番もバラバラなのですが、出てくる歌詞が『月がきれいさ~・・・』  『手をつなぐことさえできなくても~』『もっと笑ってよ~』  というフレーズが出てくる曲です。若い人が歌っていると思います。 2.ポップな曲調で『ヘヘヘイミスターロンリマン』と言う歌詞が  何度か出てきます。少し前の曲かもしれません。 どちらかだけでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 「誰なんだー」という曲

    12,3年前にラジオで流れていたので、90年代前半の曲かもしれません。 男の人が「誰なんだーおまえー思い出せ 嫌ってるなら遊んだり笑ったりしないでいいよ 無理をして遊ぶ・・」、というような(間違っているかもしれません)歌詞を熱唱していました。 何というタイトル、アーティストでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲か教えて下さい。

    今年の春位に多分有線でかかっていた曲なのですが、男の人たちのバンド?っポイ感じで歌詞に『僕が死んでも悲しまないで、ずっと傍にいるからね…』というサビのある曲でした。自分で調べていたのですが、全然見つからないのでお願いします。 聞いた場所はドンキホーテで、前後の曲はドリカムと工藤静香(当時の新曲)でした。 宜しくお願いします♪

  • 11月ころUSENでかかっていた、この曲・・

    こんばんは。 大きなスーパーの中で、USENでかかっていた曲がとても気になります。 歌詞は「きみとべ----ットの上で~♪」の一部分しか記憶にないのですがJ-POPで男の人の声でした。 オリコンやUSEN、歌詞検索などやってみましたが、見つけることができませんでした。 どうしてもこの曲を見つけたいです。 知っている!聞いたことある!という方ご回答おねがいいたします。

  • 誰の、何という曲?

    25年くらい前(?)にテレビ(?)から流れてきたのを聴いただけなのに、今だにどうしても耳から離れない曲があります。 だんだん遠くに 君が離れてく♪♪ ウエディングベル鳴り響いて・・・♪♪ 時々思い出しては歌詞検索をしていますが、該当する曲は見つかりません。一体、誰の何という曲なのでしょうか?声は男の人のものでした。ちょっとした手がかりだけでも、お寄せ頂けると助かります。

  • 曲のタイトル教えてください!!

    前に、有線で流れてたのですが。 歌詞が確か、「桜散るよ桜舞うよ桜」みたいな感じの歌詞でした。(歌詞ちょっと違うかもしれないです。) 男の人の声だったと思います。 めっちゃ気になってるので、教えてください。

  • この曲を探しています。

    先日、スナックに行った時に60歳前のおじさんとおばさんがデュエットしていました。おそらく30年くらい前の曲だと思いますが… 歌詞に人の名前が出てきます。(男も女も) 演歌ちっくな曲調です。探しましたが、見つけれませんでしたので、お暇があればよろしくお願いします。 歌詞が載せれませんので、これだけの情報しかありませんが、補足が必要であればおっしゃって下さい。