• ベストアンサー

パケット通信料につて

新しくSH901icを購入しました。最初からインストールされている「Gガイド番組表リモコン」を使ってみようと思うのですが、使用料は無料ですが、パケット通信料はいくらぐらいになるのでしょうか?

noname#256393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-kun
回答No.2

同じ機種使ってます。 このアプリは一ヶ月の通信料が大体300K程度だそうです。その通信料は、あたりまえですがあなたの選んだ料金プランによって変わってきます。 たとえばパケットパック30だったとしたら約¥133 パケ放題なら基本料のみです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕はパケットパック10なので×2で300円弱というところでしょうか。

その他の回答 (2)

• aki-kun
回答No.3

そうですね!¥260~¥270といったところだと思います。 これは毎日使った時の目安です。 また、何チャンネルぶんのデータを受信する設定にするかでも変わってきますので、それ以上正確さにこだわっても仕方ないかと思います。

• angkor_h
回答No.1

取扱説明書を読みましょう。 「困り度1:暇なときに回答ください」なので読む時間は有りますよね。

質問者

補足

説明書やネットで調べてみました。パケット量については書かれていないと思いますが。 どこにパケット量について書いてるのでしょうか?「別途パケット通信料がかかります」とは書いています・・・。質問をみて意図することが伝わらなかったでしょうか?このような無駄な回答はいりません。