• 締切済み

容量優先画質設定での録画ができない

レート変換ダビングの容量優先画質設定で一枚のDVD-Rに2時間20分程の動画をおさめたいのですが、試しにRWで焼いてみたら、1時間16分しか入っていませんでした。これはどういうことでしょうか?機種はND-XS46です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• setokaze
回答No.1

えっそんな事は無いと思われますが... 再度 確認をしてみてください。編集モードからレート変換を選び保存先はDVD 容量先優先 すると下のバーのところに○印がでると思いますので、再度確認を それと機種はRD-XS46と思われます。

robs55
質問者

お礼

RD-XSでした。 そしてご回答ありがとうございます。 もう一度やってみたらできました。私の設定での勘違いだったようです。すみませんでした。あちこち飛んだりするので、一瞬もしかしたら不良品かと疑ってしまいました。便利だけど結構扱いにくい製品ですねぇ...