OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word2000で読み込めますか?

  • 困ってます
  • 質問No.141018
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (179/254)

Lotus1-2-3で作成したファイルをWord2000で開くことができますか?
尚、Lotus1-2-3のバージョンは不明です。(そんなに古くはないとおもいます。)
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

Word2000では、Lotus1-2-3/95(拡張子.wk4)までのファイルしか開けません。
(拡張子が.123の場合は開けない)

Excel2000を持っているなら、一旦それで開いて、Excel形式に別名保存してしまえば大丈夫です。

疑問なのは、Word2000を持っていれば、大概Excel2000も持ってると思うのですが、何故にWord2000で開きたいのでしょうか?
(ふとした疑問なので、この回答は求めていません)
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

ご回答ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-09-27 18:56:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/81)

Wordのファイルメニューから「開く」でダイアログボックスをだし、開きたいファイルを指定してファイルの種類でLotus1-2-3を選択して開くで開けます。

バージョンによっては開けないものもありますが
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

早速のお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 12:24:22