• 締切済み

Windows Updateでエラーが発生します

OSはWindowsXP SP2です。 Windows Updateを今までは問題なくできたのですが、利用可能な更新を検索すると エラーが出て、できなくなってしまいました。 エラー番号は0xC80003FEです。 高速インストールでもカスタムインストールでも同様です。 解決策がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#168901
noname#168901
回答No.2

無償でwindows updateの電話サポートがありますのでそちらにかけてみては? 無償サポート (東京) 03-5354-4920 無償サポート (大阪) 06-6347-4420

参考URL:
http://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&gprid=6527&
回答No.1

詳しくない私が返答するのもおかしいのですが、 ↓のサイトで検索してみては如何でしょう?

参考URL:
http://winfaq.jp/wxp/