• 締切済み

インストール日時

WindowsXPのインストール日時を確認する方法を教えて下さい。 OS:WindowsXP Professional SP2 お願いします。

みんなの回答

• iiikkk
回答No.3

#1です。 そうですね。 Windowsフォルダのプロパティの作成日時をみれば良いんですね。 更新日時ばかり見てました。^^;

COLT2005
質問者

補足

お、分かった! よかった!

• gc47
回答No.2

C:¥windows(デフォルト) のタイムスタンプがセットアップ日時と思いますが。 また過去にログを消去していなければマイコンピューター→イベントビュアー→システム で見れば動作日時が見れます。

• iiikkk
回答No.1

Windowsフォルダ以下のフォルダで最古の日時ってのはどうでしょうか。