顔のホクロを手術する前に試すカソーダとは?

このQ&Aのポイント
  • 顔のホクロを取りたいと思っている方におすすめの方法があります。それはカソーダというもので、手術をする前に試してみることができます。
  • カソーダはネットで購入することができるので、手軽に試すことができます。しかし、ネットでの買い物が初めての方にとっては少し不安かもしれません。
  • 実際にカソーダを使用した方の感想を知りたい方にとって、この質問の回答は参考になるでしょう。過去の質問だけでなく、最新情報も知りたい方にもおすすめの情報です。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔のホクロ、カソーダについて

顔のホクロをとりたいとずっと思っています。 思い切って手術しようと思ったのですが、過去の質問を見ていたらカソーダというものでホクロがとれることもあるとか。 せっかくなので、手術に乗り切る前に試してみたいな、と思っているのですが、使ってみた方の感想をお聞きしたくて質問させていただきました。 過去の質問も見たのですが、最近の情報が知りたくて・・・。 また、基本的にはネットでしか購入できないようですが、ネットでちゃんと購入できるのでしょうか。 (お恥ずかしい話ですが、私はネットで買い物をしたことがなくて、いまいち不安というかちょっと怖いんです・・・) みなさんお忙しいと思いますが、回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats222
回答No.1

こんにちは。 カソーダは『ひまし油』と『重曹』で簡単に作れますよ♪ どちらもDSで千円あれば買えます。 効果はう~んぼちぼちかなぁ… 長期戦になりそう。。 詳しくはURLを!!

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/facecare/board/index.php?qid=496
rol1p0spica
質問者

お礼

URLとても参考になりました!また何かあったらよろしくお願いします。回答ありがとうございました!