• 締切済み

あいのり本応募の住所

昨日のあいのりの最後にあいのり本を抽選で100名に!!ってあったじゃないですか? 応募しようと思ってるんですが、住所をちゃんと見てなかったので分からないんですよ。。。 HPに行ったんですが分からなくて、、フジテレビの住所は分かるんですが『~係まで』っていうのが 分からなくて、、知ってる方いましたら教えてください。自分で買えばいいんですが、学生なもんで そんな余裕ないので、、すごく困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pochi2002
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

あいのり、面白いですよね! 昨日はテレビを見れなかったので ビデオに撮っていたので応募先を見てみました。 〒119-0188 フジテレビ あいのり本係 ハガキに住所・氏名・TEL(5/31必着) だそうです。 当たるといいですね♪

関連するQ&A

  • 応募はがきについて

    先日あるイベントの抽選応募はがきを送ったのですが 宛先をよく見てみると住所の後に 「○○イベント係」 と書いていました 私はその「○○イベント係」を書き忘れたまま、はがき送ってしまったのですが 不備とされて抽選を外されたりしないでしょうか・・・? 応募券はちゃんとはがきに貼りましたし、住所も応募を主催している課まで書きました それだけに抽選を外されたりしないか心配で心配で どうか詳しい方教えてください ちなみに貼りつけた応募券にイベント名が書いてあると思うので どのイベントかわかないということはないと思うのですが・・・

  • ライアーゲームサントラ2のプレゼント応募住所は?

    ライアーゲームseason2の最終回で、 最後に「ライアーゲームseason2のサントラ「player(プレイヤー)」を抽選で50名様にプレゼントします。」と言うのがあり、 そこまで聞いておいて応募する住所を見逃してしまいました・・・。 携帯電話が使えないので、是非応募する住所を教えてください! また、良かったら同時に締め切りも教えてくださると嬉しいです。

  • 昨日のチームバチスタの栄光で最後にプレゼント応募がありましたよね。あの住所わかりますか?

    バチスタのHPへいっても書いてありませんでした。 なので昨日の住所わかる方いますか?原作本の応募です それと自分の個人情報は住所・年齢・郵便番号・氏名・電話番号でいいのでしょうか? 教えてください

  • 抽選で2回応募してしまった

    雑誌にあった 抽選で2名にあたる洋服の抽選に応募しました。 インターネットから、アンケートに答えて住所などを記入するんですが、 私、うっかり住所を記入するのを忘れてたんです、 だから違うメールアドレスにして、もう一度応募してみたんですけど、複数応募にみなされて、そくアウトですかね?><

  • あいのりオーディション

    11月にあいのり参加に応募してみました。 その後ある週刊誌では、事務所に入っている子じゃないと出演は難しい(タレントの卵)と載っていました。 私はそれを見て私は普通の一般人だし。。と諦めていたら昨日フジテレビから1次オーディションの電話がありました。 この1次オーディションって履歴書を送った人は必ず電話があるのでしょうか? そして、やはり1次に行っても事務所に入っている人が優位なら私はオーディションに行く意味ないのかなぁって思ってしまいかなり悩んでます。 なんでもいいので何か知っているかた情報を下さい。 (知り合いから聞いた話とかでもOKです。) 切実ですのでお願いします。

  • 「あいのり」で紹介された「女神」という詩

    本などで調べたのですがわからなかったので教えて下さい。 フジテレビ「あいのり」にて 関ちゃん等がでていた頃です。 南米の国の詩を紹介していて タイトルは「女神」だったと思います。 それを聞いた時に ピンときまして 今でもとても印象に残っています。 「他人にはわからないが、自分にはあなたが女神に思える」というような内容だたと思います。 どなたか、当時のビデオ等で 詩の全文が分かる方いませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • デパート内の店舗への応募

    はじめまして。 アルバイトの求人に応募しようと思っています。 アルバイト先はデパート内のお店(アパレル)ですが、履歴書を送付するよう言われました。 求人誌には住所の後○○○(デパート名)3F(フロア)という住所のみで、あとはこのお店のブランド名しか分かりません。 電話番号には「(採用係)」とあったのですが、履歴書の宛先・宛名をどの様にしたらいいのか悩んでいます。 どなたかご存じの方教えて頂けませんか? また、こういった送付での応募の場合、電話をした後何日後くらいまでに投函するべきでしょうか? 早ければ早い程良いのは分かっているのですが、そうこうしている内に2日経ってしまうので…大丈夫かなと焦っています。 宜しくお願い致します。

  • タウンワークで募集をかけると応募がどれくらいありますか?

    タウンワークで募集をかけると応募がどれくらいありますか? 職種は飲食です。 新規オープンに学生(フリーター)のスタッフが10名くらい欲しいのですが募集をかけると応募がたくさんあるもんでしょうか? 場所は梅田です。

  • 応募メールの集計

     公共施設で講座(教室)の係をしています。現時点では受講者募集を広報後、一定の期間を設けて窓口に結果通知の返信葉書を持参いただくか往復葉書で応募してもらってエクセルで整理、応募結果の通知などをしています。現在、この方式は残したままメール応募もできないだろうかと考えています。  その場合、応募メールに記していただくことになるであろう応募者の『住所、氏名、年齢、電話番号、応募講座(教室)、メールアドレス』を上手く整理しなければならず、受付の段階からある程度自動化された事務処理が求められるようになりますし、メール応募以外の方法を残すことになるため最終的には応募者の届け出内容は全てエクセルで管理し、応募者多数時に実施する抽選を経て、応募結果を通知するというステップに進むことにしたいと考えています。  私はエクセルの簡単な関数程度しかわからないPC超初心者です。私が以上の説明のような作業をPCで行うために必要なソフトを教えていただきたくお願いします。なお、ソフト購入費がないため、フリーソフトまたは安価なソフトでお願いします。

  • 採用応募の問い合わせの文章について

    就職活動中の大学4年生です。 応募したい企業のHPにある採用応募フォームの最後の欄に、 「お問い合わせ内容」という欄があります。 そのフォームは新卒だけでなく、中途採用や他の職種の応募もそこから応募するみたいなので、 お問い合わせ内容の部分に新卒の採用に応募したいことを書きたいのですが、 自分の考えた文章ではぶっきらぼうで失礼な気がしてしまって・・・ 失礼のない文章を教えていただけないでしょうか。 ちなみに名前や自分のメールアドレスを入力する部分はありましたが、 大学名を入力する部分はありませんでした。これも入れたほうがいいのでしょうか? 分かりづらい部分もあると思いますがよろしくお願いします。