• 締切済み

あいのり本応募の住所

昨日のあいのりの最後にあいのり本を抽選で100名に!!ってあったじゃないですか? 応募しようと思ってるんですが、住所をちゃんと見てなかったので分からないんですよ。。。 HPに行ったんですが分からなくて、、フジテレビの住所は分かるんですが『~係まで』っていうのが 分からなくて、、知ってる方いましたら教えてください。自分で買えばいいんですが、学生なもんで そんな余裕ないので、、すごく困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pochi2002
回答No.1

あいのり、面白いですよね! 昨日はテレビを見れなかったので ビデオに撮っていたので応募先を見てみました。 〒119-0188 フジテレビ あいのり本係 ハガキに住所・氏名・TEL(5/31必着) だそうです。 当たるといいですね♪