• ベストアンサー

アドレス変更

こんにちは。宜しくおねがします。 携帯のアドレスを変えようと思っているのですが、何にしていいか・・名前や誕生日などを使うと既に使用されていて、全く案がうかばず、後に後にと変えようと決心して数ヶ月がたってしまいました。 参考になるサイトなどあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は自分の誕生花の名前と花言葉(英訳)にしています。 365日の誕生花をのせているサイトなどが沢山ありますので『誕生花』で検索してみてください。 誕生石なんかも有りかなと思います。 覚えやすいのが一番ですが。

その他の回答 (3)

回答No.3

友人のメアドで感心したもの紹介します。 b88w58h88という友人がいました。理想のスリーサイズみたい(^^) m-_-m これは顔文字みたいで可愛い 

• kaz-5919
回答No.2

私も変えるときいつも悩むんですが 名前と誕生日とかだけではなく 全部ひっくるめてみたり 誕生日と年を足してみたり したらどうですか? 私の今のアドレスは 名前,誕生日+2005,好きなものの名前ですよ

• youkisara
回答No.1

メールアドレスを作るとき、意外と_や-をつけるととれたりすることがあります。 (はじめの文字と終わりの文字としては使えないですし、すべての携帯会社で使えるわけではないでしょうが。) 後は、好きなマイナーな歌手とか歌とかを名前につけてる人もいますね。 がんばって下さい。