OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GAPのCMソング(ロボット)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140668
  • 閲覧数324
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (139/146)

現在流れているGAPのロボットと女の子(ジュリエット・ルイス)のCMで流れている曲は、誰の何と言う曲ですか?すんごい欲しいんです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ダフト・パンクの「デジタル・ラブ」という曲だそうです。
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

ありがとうございます!すんごいスッキリしました♪
投稿日時 - 2001-09-26 04:17:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

1の方に補足です。
ジュリエット・ルイスと踊っているのが
ダフト・パンクの2人です。
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

そんな登場の仕方なんてオツだわ!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-26 04:18:45