• ベストアンサー

GAPのCMソング(ロボット)

現在流れているGAPのロボットと女の子(ジュリエット・ルイス)のCMで流れている曲は、誰の何と言う曲ですか?すんごい欲しいんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

ダフト・パンクの「デジタル・ラブ」という曲だそうです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/index_j.htm
whoops101
質問者

お礼

ありがとうございます!すんごいスッキリしました♪

その他の回答 (1)

noname#256849
noname#256849
回答No.2

1の方に補足です。 ジュリエット・ルイスと踊っているのが ダフト・パンクの2人です。

whoops101
質問者

お礼

そんな登場の仕方なんてオツだわ!ありがとうございます。