• ベストアンサー

windowsME立ち上げ時のエラー表示について

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.1

仮想デバイス ドライバ (VxD) の読み込みでエラーが発生したということかもしれません。 SAFEモードで起動してエラーがでるか、確認してください。 (参考URL) あと、MEということなので、システムの復元を使われてはどうですか。 vxdファイルも復元されるようなので。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP267/9/51.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J044/6/43.htm