• ベストアンサー

母への誕生日の贈り物について

bi-dama-6の回答

回答No.2

こんばんは★ お母様の誕生日に贈り物ですか、いいですね(^^*) アクセサリーを考えてらっしゃるということで、サイズを指定しないものといえば、やはりネックレスじゃないでしょうか。 18金か18金ホワイトゴールドなら3万円以下で買えると思います。アクセサリといっても、石つきのもの、シンプルなもの、デザイン性の高いもの、いろいろあって、好みもあると思います。せっかくお金を出してプレゼントするのだから、お母様を連れていって好みのものを選んでもらったほうが間違いないのではないでしょうか?遠方にお住まいですか? 指輪はサイズがありますし、在庫がなければ発注して、また取りにいく必要がでてきますので避けたほうが無難だと思います。店頭でぜひ購入ください、デパートの一階にはたいてい売り場があると思います。 お母様に喜んでもらえるといいですね★

yasu-do
質問者

お礼

母と同居しているわけではないので、好みのものを選んでもらうというのはできません。 なので、変にこだわりを見せずに無難なものを選ぼうと思っています。せいぜい石つきの物を選んだときに、石を誕生石にしてみるといった程度で・・・。