OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Macで出来るオンラインゲームありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.140565
  • 閲覧数352
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

iMacを購入してひと月、将棋の対戦ゲームで遊んでいます。ネット上では色々なゲームがあるそうなんですがMacでは出来ないものが多いです。ビリヤードのゲームが特にやってみたいので出来る所あれば教えて頂きたい。よければ『こんな面白いのもあるよ!』って言うのもあれば紹介してほしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

対戦ではありませんが、オンラインゲームということで・・・。(^_^)

参考URLのShockMachineは如何でしょうか?
ゲームコーナーには様々なゲームがありますよ。
対戦ではありませんが、ビリヤードも3Dゲームのところにあります。
ジグソーパズルも暇つぶしにはもってこいです。
一度御覧下さい。
尚、プレイの際はページ下部からShockMachineを無料ダウンロードして下さい。
ダウンロードの際にメールを受け取るにチェックしておくと新作情報も配信されますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

思いつく所でyahoo!のゲームコーナーですが、有名過ぎてきっとご存じでしょうね。最近将棋も出来たみたいなので一応…。私はオセロでしたが一時毎日通う程病み付きになりました。なんといっても世代を越えて沢山の人達とお話出来るのが楽しいですよね。

下記のHPはオンラインでもビリヤードも無いのですが沢山のゲームが載ってますのでお暇なときにでも覗いてみてください。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

再度登場。(^_^)
英語に自信がお有りなら、または努力を惜しまないなら、という前提条件で・・・。(英語版のため全ての表示・会話は英語で行われます)

OberinというWindowsでいうところの「ウルティマオンライン」タイプのゲームがあります。
今のところ無料でプレイできます。
参考URLのdownloadからダウンロードできます。(そのままですね。(^_^;)
尚、プレイ時には登録が必要らしい(私自身まだプレイしていないので)ので参考URLをよくお読みになってみて下さい。

プレイしている人のホームページの日記を見たところ、魚釣りをしたり、木を切って家具を作ったりすることも出来るそうです。
勿論普通のRPGの様に戦いにあけくれても良いそうですが、街で普通に暮らすのも良いですね~。(^_^)
やってみたくなりませんか?