• ベストアンサー

映画のタイトル?

主人公の男性の日常が映画になっていて、学校の先生も両親も?お友達も実は俳優で、主人公の生活をみんなが覗き見?して、主人公の行く先々にエキストラ等を配置させ、24時間体制でTVで放映しているというようなストーリーだったんです。 この映画のタイトルとラストがどうなったのか教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hora1201
回答No.1

「トゥルーマン ショー」でしょうか。 ジム・キャリー主演。 検索サイトで探してみてください。確実にヒットします。ラストは敢えてふせておきます。

keiko220
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうでした! ここ最近ずっとモヤモヤしてたのですっきりしました。

その他の回答 (2)

• tomomina
回答No.3

ジム・キャリー主演の「トゥルーマン・ショー」ですね。 ラストは、全てTV番組だったことが本人に明らかにされて大掛かりなセットの向こう側(本当の世界)へのドアを開けて旅立ちます。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30932/story.html
keiko220
質問者

お礼

ありがとうございました。 早々に回答いただいたのですが、先着順にポイントをつけさせてもらいました。ごめんなさい。 でもずっと気になっていたのでスッキリしました。 本当にありがとうございました!

• boss715
回答No.2

ジム キャリー(Jim Carry)のTrue Man Showで、間違いないでしょう。かれは保険屋さんで、彼の友だち、妻すべてう嘘で、かれはテレビカメラで写されていると言う無いようですから、まず間違いないと思います。