• ベストアンサー

携帯電話のフライング販売

携帯電話って、発売日前に入手できるものでしょうか? 理由あって、今週27日発売のDoCoMoのpremini-IISを26日に入手したいのです。 26日に秋葉原か、もしくは新宿西口の店をいくつか回ってみようと思ってます。 新規ではなく、機種変です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_abe
回答No.1

新規にしても機種変にしても、その際、携帯電話会社に情報を上げなければいけないため、その時点でばれるため、フライング販売は不可能に近いと思います。

workpad30j
質問者

お礼

なるほど。確かに、こっそりと販売することはできないですね。 ありがとうございました。