• ベストアンサー

JamiroquaiのVirtual Insanityの最後の歌詞

ホームページでも色々探しましたが載っていなかったので。。。 最後の「Living Virtual Insanity」を4回言っている所で後ろでジャミロクワイが何か言っているようなのですがわかる人が居ましたらご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

---Yes we do! Oh Living Now there's life that we're living it's all going wrong and Virtual Insanity Living out of the window, did you know that Virtual Insanity there is nothing worse than Living a melting mind Virtual Insanity there is nothing worse than Living a foolish mind hey Virtual Insanity Virtual Insanity is what we're living in well is alright..... という感じだと思われます。 (ついでに、we are living underground? と連続で何回も言ってますね。左スピーカーから。)

参考URL:
http://www.j-love.info/allset.htm

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Virtual Insanity Lyrics】 下記のところに歌詞があります。 最後、Living - Virtual Insanity を4回言った後、 Virtual Insanity is what we're living in こういう歌詞になっています。 http://www.lyricalcontent.com/htmlit.php?q=950

参考URL:
http://www.lyricalcontent.com/htmlit.php?q=950
yoshihiriririri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後のVirtual Insanity is what we're living inは解るのですが、その前に「Living - Virtual Insanityを四回言っている間」後ろで台詞を言ってるんです。 それが解らなくて^^;質問していました。わかる方ご教授お願い致します。

関連するQ&A

  • Jamiroquai(ジャミロクワイ)の曲について

    ジャミロクワイの曲が思い出せないので、質問です。 1. Virtual Insanity以前に同じような(もこもこシルクハット風)帽子で歌っている曲はありますか? 2. 1が存在しない場合、Virtual Insanityの初出CDは海外の方が先行発売だったでしょうか? 日本でCM打つ前に逆輸入版が入手可能か、日本で映像を見ることは可能でしたか? 3. 曲とその曲の衣装(主に帽子)をリスト化したサイトなどはありますか? ●経緯: 昔身内からジャミロクワイを教えてもらって、 「ジャミロクワイ Emergency on Planet Earth」もしくは 「スペース・カウボーイの逆襲 The Return of the Space Cowboy」 を聞いて好きになった曲があったと思うので、もう一度聞きたいのですが、 だいぶ前のことなので教えてくれた身内は覚えておらず、まったく思い出せません。 記憶では「ジャミロクワイ Emergency on Planet Earth」の方を聞いて、スペース・カウボーイの方のCDは前作よりささらなかった印象です。 映像も見た覚えがあります。 (映像は多分深夜のUK音楽を紹介するMTVみたいな番組だったかと思います。) 日本でVirtual Insanityが有名になる前に見聞きした覚えがあります。 ソニー・ミュージックで上記CDを視聴してみたんですが、視聴用の短いもののせいか、わからなかったです。 だいぶ前のことですので、完全に記憶違いであれば見た映像はVirtual Insanityで、好きになった曲はまた別という可能性もあるのかな・・と思って来ました。

  • Virtual Insanity の歌詞について

    ジャミロクワイの Virtual Insanityの歌詞の訳について 英語に詳しい方教えて下さい。 ・冒頭の "It's a wonder men can eat at all When things are big that should be small" はYoutubeや和訳のサイトを見ると 「本来小さなことが大げさになっているのに 人がそれを鵜吞みにしてしまうのは驚きだ」 というような訳が多いのですが、こういう意味で良いのでしょうか? 解釈を教えて頂けたら嬉しいです。 ・"I'm giving all my love to this world Only to be told" は「そう言われた時だけ」、とか「~とだけ告げられた」 というように訳されていますが、 私はonly to が「結局~となるだけだ」という成句だと考えて 「私は世界に全ての愛を捧げているが、結局こう悟った、教わった」 というように解釈したんですが、合ってますか? ・"I just can't see that half of us immersed in sin is all we have to give these - Futures made of~" の部分を 「罪のある半数のために 僕らが未来を差し出さなければいけないというのは 理解不能なことだ」 というように訳したのですが(意味不明だったらすみません) 「罪のある半数」とは一体誰のことなんでしょうか? 具体的に何かを指しているんでしょうか? この部分はどういう風に訳せばいいのか、解釈を教えてほしいです。 ・最後に"Virtual Insanity"とは結局どういう意味なんでしょうか。 「事実上狂気のような」「ほとんど狂気とも言うべき」 というような感じでOKでしょうか。 質問めっちゃ多くてすみません(-_-;) 分かる部分だけでも解答頂ければ嬉しいです!!

  • ジャミロクワイの帽子(ハット?)は何ていうのでしょうか?

    jamiroquai(ジャミロクワイ)のPV「Virtual Insanity」でジェイ・ケイが被っている帽子(ハット?)は何ていう種類でしょうか?あれって売っているんですかね・・? シルクハットっぽいんだけど、モコモコしてるし。。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 印象に残る音楽PV

    印象に残る音楽PV 印象に残る音楽PVのご紹介お願いいたします。 昔のものでは、ジャミロクワイのVirtual Insanity, 平松恵理の「部屋とワイシャツと私」, 最近のものではOK goのHere it goes againとEnd Loveなどがなかなか印象的でした。 よろしくお願いいたします。

  • 会ってからもバーチャル恋愛って続くの?

    メールで知り合った人と、2ヶ月程前に一度会いました。 その後もメールは続いているのですが、会う前とはメールの内容が変わり、恋愛チックなメールのやりとりをしています(チュウとか。文字だけですけど)。 最初はそんな気持ちはなかったのですが、会ってからのメールで私の気持ちがどんどん恋愛対象に変わってきてしまいました。 でも1回会ったきりでその後は会っておらず、彼も会いたいとか言うのですが、忙しくて会えそうにもありません。それになんとなく彼には会う気は本当はなくて、ただメールでのバーチャル恋愛を楽しんでるだけのような気もします。 そこで、質問なのですが、会ってからもバーチャル恋愛って続くことってあるのでしょうか? バーチャル恋愛ってなんとなく女の人の方がはまるようなイメージがあるのですが、男の人もはまるのでしょうか? 彼の気持ちがよく分かりません。私はどうしたらいいのでしょう? 教えて下さい。

  • MSNのVirtual Earth 3D (バーチャルアース)というのを ダウンロードしたのですが 無料ですか? 

    MSNのVirtual Earth 3D (バーチャルアース)というのを ダウンロードしたのですが 無料ですか? MSNのホームページから地図にいって「3D」をいう所をクリックしてダウンロードしました。

  • バーチャルPC

    New imacへバーチャルPC 3.0をインストした所、起動するとWIN98の起動画面がでた後真っ黒になりフリーズします。なんとか動かしたいのですが。。。。 どなたか良いアドバイス願います!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • バーチャルPCについて

    以前 Mac OS 9でバーチャルPC 3.0を使用しており、その後マシーンを買い換え、OS X導入し、classic環境でバーチャルPC 3.0がインストールできなく、たまたまWindowsマシーンが当選し、ますますバーチャルPCから遠ざかっていました。しかし仕事で業務用ソフト(Windows用)を使うことになり(ごく稀です)、場所の問題からMac&Win両マシーンが置けなく、バーチャルPCの最新バージョン購入を考えております。(まえふり長くてすいません)そこでふっと思ったのですが自分が持っていたバーチャルPC 3.0は発売元がメディアヴィジョンでしたが最新の物はマイクロソフトから出ているじゃないですか。メディアヴィジョンは吸収されたのですか(ホームページも閉鎖されていますよね)それとも最新バージョン7は単なるバージョンアップではなく全く新しいソフトなのでしょうか。時代錯誤な質問で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 盛り上がるオススメのデュエット曲

    男友達、女友達とよくカラオケに行きます。 最近はマンネリ化したくないので難しくてノリのいい曲にを歌っているのですが、割と最近でオススメの曲があれば教えてください!場が引いちゃうのはちょっとNG☆ 女友達となら、M-FLO Loves BOA の「the Love Bug」や クリスタルケイの「Hard to Say」、男友達とは「奇跡の地球」やケツメイシなんかを歌っています。個人的にはジャミロクワイの「Virtual Insanity」やエアロスミスの「I Don't Want to Miss a Thing」なんかの洋楽が好きです♪

  • URLの最後のスラッシュ

    いつもお世話になりますm(__)m 素人ながらApache2.0のバーチャルドメインを使い数個のドメインでホームページを公開しております。 今回新しいページを公開し、チラシに「http://abc.net」という表記でアドレスを印刷、配布しました。 最後のスラッシュについて今まで特に考えもせず、何も問題なかったのですが、見に来た方に指摘されました。 http://abc.net とアドレスを打ち込むと、ページが見つかりません。というエラーが出るそうです。 改めて http://abc.net/ と最後にスラッシュを入れると問題なくページが表示されたそうです。 その後は、スラッシュ無しでもページが見れるみたいなのですが、なぜ最初の1回目だけスラッシュ無しだとページが表示されないのでしょうか? ちなみに、数人に確認したところ、ほとんどの方が見れたと仰っており、一部の方が見れなかったそうです。 なぜ一部の人だけ見れないのでしょうか…?? ちなみに、私はいままで最後にスラッシュを付けずにページを見たりしていました。 (これも実はサーバーに負荷がかかるみたいで、申し訳ない事をしてたみたいで反省です) 素人なりに調べた結果、http.confのUseCanonicalNameがOffになっているのが原因かと思いましたので、とりあえずOnに変更みました。 そこで、詳しい方にご教授頂きたいのですが。 (1)環境やパソコンによって最後のスラッシュが必要だったり、無くてもページが表示されたりと、挙動が異なるものなのでしょうか? (2)最後にフラッシュを付けないでアクセスしてページが表示されないエラーが出た場合、サーバーのログ(Apacheログ)に何か記録されますか? 素人がややこしい事を言いますが、なにとぞお力添えのほどお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう