OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯からアクセスできる?

  • 困ってます
  • 質問No.140392
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (44/52)

ここは携帯からアクセスできますか?出来るのなら、どうしたら…?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

[教えてgoo]と[OKWeb]が提携されている事は既にご承知かと思います。
[OKWeb]はJ-SKYもiモード用でアクセス出来ます。(但し多少文字化けしますが支障はないと思います)ezwebはhttp://www.okweb.ne.jp/ez/でアクセスできます。
ただし[OKWeb]も質問・解答には登録が必要ですが携帯版は現在登録を受け付けていないので閲覧だけが可能です。
お礼コメント
myrimyri

お礼率 84% (44/52)

はい、どうもです!助かりました。
投稿日時 - 2001-09-25 01:15:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

私は「教えて!goo」から入っているのでよく分かりませんが、OKWebからだったら、携帯の機種によっては見ることもできるようなのですが・・・。

過去に似たようなご質問がありましたので、ご参照ください。
他にも検索すればヒットすると思います。(何回か見た記憶あるので・・・)
お礼コメント
myrimyri

お礼率 84% (44/52)

はい、どうもありがとう! 検索して見つけました。
投稿日時 - 2001-09-24 02:22:53

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

iモードでしたら、以下のURLでアクセスできます。
http://www.okweb.ne.jp/i/
J-SKYでもOKだと思います。(私はiモードユーザなので未確認)
EZwebはHDML言語を使用しているため、上記ページにはアクセスできません。
お礼コメント
myrimyri

お礼率 84% (44/52)

φ(。。メモメモ… J-SKYなんです…私(汗)でも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 01:17:35
  • 回答No.4

キャリアが分からないとね...σ(^◇^;)
OKWeb(http://www.okweb.ne.jp/)自体は携帯端末用にページの作成を行っていません。J-PHONEの端末から見られるとのことですが厳密には違います。
EZweb版は公式サイトになっています。ただし、URLは違いますし、見られるカテゴリも違います。
またi-mode版は同じように携帯バージョンがあるのですがこちらは質問等はできず閲覧のみ可能です。URLはまた違います。
他の方も書いていらっしゃいますが既出の質問ですのでお暇なときに検索されることをお勧めします。
お礼コメント
myrimyri

お礼率 84% (44/52)

ありがとうございました☆勉強になりました。 言われた通りもっと検索してみます。
投稿日時 - 2001-09-25 01:19:21