OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JR川崎駅(京急)近辺のレンタルビデオ屋

  • 困ってます
  • 質問No.140374
  • 閲覧数206
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (130/139)

JR川崎駅(京急)近辺で品揃え豊富なレンタルビデオ屋を知りませんか?
ローカルな質問ですいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

はっきり言って近くに品揃えの多いレンタルビデオは
無いです。
しいて言えば市役所の方に歩いて行くと
セブンイレブン、ドトールの反対側に
最近一件できましたが、大きいお店とは言えないです。
京急川崎駅の近くとの事で、職場などでご利用されている
のだと思いますが、出来ればもう少し足を
延ばせませんか?
延ばせる範囲を教えて頂ければ
他店もご紹介出来ます。
お礼コメント
Little-B

お礼率 93% (130/139)

お礼が遅くなってしまい、すいません。
僕自身でウロウロと探してもみましたが、
やはり無いみたいですね。
川崎は勤務地ではなく、居住してます。
二年程前に越してきて、近所のレンタルビデオでは、
観たい物が無いということがしばしばあったので、
お訪ねしてみました。

最近、渋谷のツタヤの会員になりました。
あそこは、なんでもありますね。
ちょっと遠いですが、ちょくちょく足を延ばそうかと
思っています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 19:48:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ