OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Warning: 1 is not a MySQL result index in inc_setup.php3 on line 264

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140369
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 78% (103/131)

教えてGOOを開いていると

 Warning: 1 is not a MySQL result index in inc_setup.php3 on line 264
 
という表示がされるのですが、これってなんなんでしょうか?

警告文のようでとてもきになります。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

Internet Explorer5.5Sp2でも出ます。

セキュリティチェックでひっかっかってるんですかね・・
しかし、書き込めるのは(謎)
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。

みなさまの親切なご回答ありがとうございます。

失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-24 21:18:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

OKWebを使っていますが回答が終わると出るようです。24日にメンテナンスを行うと言ってますしもう少し待ちましょう。それからIE6で表示の問題が出ていて、それに対する対策と何か関係あるのかもしれません。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。

みなさまの親切なご回答ありがとうございます。

失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-24 21:19:03
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

私も同様の現象が出て質問したところ、サイト上の問題のようです。
他にも同様の質問がたくさんありましたし・・・
そのうちサイトの方で対応してくださるのではないかと思いますが。。。
PCの問題などではなさそうです。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。

みなさまの親切なご回答ありがとうございます。

失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-24 21:18:38
  • 回答No.4

同じ表示を私もみました。
私の場合
このOkWebに新しく質問をかけた直後でした。
しかも(!) 3行も表示されました(何行表示されるかはあんまり意味がないのかもしれませんが)まずいことでも聞いたのかとちょっとびっくりしました。
回答でなくて申しわけないですが、
私も気になっています。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。

みなさまの親切なご回答ありがとうございます。

失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-24 21:19:49
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 43% (535/1229)

ごめんなさい。私も理由はわかりません。
Internet Explorer5.5でSp2に2日前にしてから、出るようになりました。
Gooに回答を送った直後に出ます。
文字化けもしているので、コードを日本語自動にすると、この画面が消え、
前の回答送信画面 になり、「ファイルエラー」とでて、
「この回答は、同じ回答がすでに出ています。」といわれます。
どうしようもないので、画面を閉じることにしています。
これを、送信するときにも起こると思います。
5秒前、4,3,2,1,GO
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。

みなさまの親切なご回答ありがとうございます。

失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-24 21:20:30
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

たった今回答した者です。 直ったみたいですね~。(^_^; とりあえず今私はMacで回答していますが、文字化けもエラーメッセージも出ませんでした。 皆様のところは如何でしょう?
たった今回答した者です。
直ったみたいですね~。(^_^;
とりあえず今私はMacで回答していますが、文字化けもエラーメッセージも出ませんでした。
皆様のところは如何でしょう?
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

環境に関係なく出るようですよ。(^_^)
WindowsでもMacでも出ました。
尚、送信済みの確認画面時に出ていると思いますが、文字化けしていても投稿は完了していますのでそのまま無視して大丈夫です。
再度送信される様な操作をすると、既に投稿済みですのでエラーになるのです。
とりあえずメンテナンスが済むまで静観していても良いのではないかと思いますが如何でしょうか?
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

自分だけではなかったのですね。これですっきりいたしました。

みなさまの親切なご回答ありがとうございます。

失礼なのですが、ポイントは先着順にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-24 21:21:03
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 43% (535/1229)

No.5のものです。 テスト用の送信先が、いま特にないものですから、お邪魔させていただきます。 これで、直っているようでしたら、最後としますので、直ったものとお考えください。 質問者様、回答者の皆様ありがとうございました。 直っていないときは、また、送信させてください。
No.5のものです。
テスト用の送信先が、いま特にないものですから、お邪魔させていただきます。
これで、直っているようでしたら、最後としますので、直ったものとお考えください。

質問者様、回答者の皆様ありがとうございました。

直っていないときは、また、送信させてください。