-PR-
解決
済み

今日14時20分頃okwebページを見られませんでした

  • 困ってます
  • 質問No.75005
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

5月12日14時20分頃、突然okwebが見られなくなってしまったんです。

Warning: 0 is not a MySQL link index in inc_setup.php3 on line 1025

こんなメッセージが出て、「最新の質問」を見ても「該当はありません」なんて出てしまって、再度ログインしようとしても×だしパスワードを聞こうと思ってメールアドレスを入れても×でした。

みなさんのほうはいかがでしたか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

はい、同じ状況でした。
最近は、ページの切り替えに時間がかかったりしますね。
お礼コメント
noname#10306

早速のお返事、誠にありがとうございます。
私だけじゃなかったんですね。

直前は、サイトが激重でした。
使い放題でネットに接続していない人は、きりきりまいなんじゃないでしょうかね。

突然英語のエラーメッセージが出ると、英語&パソコン用語まるでダメな私は面食らってしまいます。
投稿日時 - 2001-05-12 14:48:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ