• 締切済み

眉毛のカット

こんばんは。 ちょっと一般的な質問ですが眉毛のカットを専門にされているお店とかはあるのでしょうか?。 もしあるとしたら料金とかはおいくらなのでしょうか?。

noname#11404
noname#11404

みんなの回答

• sydneyh
回答No.1

東京では、新宿三越にある「アナスタシア」が超有名です。 元々ハリウッドのお店で、有名女優も御用達らしいです。 最近日本に上陸し、雑誌やTVで取り上げられたので、とても人気になっています。 でも、そのせいで予約が数ヶ月待ちだとか。 会社の友達も4月に行ってきましたが、去年の10月に予約して半年待ち・・・。 でも、出来栄えは普通でした(^^;) 料金は聞きませんでしたが、サイトを見れば載ってると思います。 興味があったら参考URLご覧になってみて下さい。 <アイブロウ専用トリートメントサロン「ANASTASIA」>

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/beauty/journal/journal.php?journal=4_1012