• ベストアンサー

大阪 梅田で個室のある飲み屋

こんにちわ。 タイトルの通りなんですが、梅田の駅前付近で個室の ある飲み屋を探しています。 梅田でなければ、心斎橋あたりでもいいので駅前付近 で紹介してください。 できれば、HPのある飲み屋の方がいいです。 (方向音痴なんで地図で確認しないと迷うのでw) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v-baad-v
回答No.3

とっさに浮かんだのが 『恋のしずく』です。 梅田でしたら山ほど個室のお店ありますよん^^ URLに載ってる店舗は恋のしずくに限らず ほとんど個室あると思います。 一応お店に確認の電話してみてくださいね!

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/gnavi-uglink.html

その他の回答 (2)

noname#11059
回答No.1

個室のある居酒屋なら梅田にも多くはずですが。 何人で利用予定なのかも教えていただいた方が回答がつきやすいでしょう。

回答No.2

個室のある居酒屋なら梅田にも多くはずですが。 何人で利用予定なのかも教えていただいた方が回答がつきやすいでしょう。