• ベストアンサー

車のワックスに関して

車のワックスで水滴をはじく期間が長持ちするワックスをメーカー 商品名で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penginman
回答No.1

タイホー工業(株)(クリンビュー)のイオンコートTypeRです。 先月購入し使いましたが、液体なので簡単に塗れパッケージに9ヶ月持続とありました。(他メーカーは6~7ヶ月が殆ど) 実際そこまでもつかは疑問ですが、今まで使用した中で一番ころころと気持ちよく水を弾きます。 カーショップで約1200円でした。

kidouraku
質問者

お礼

良回答有り難うございます。