• ベストアンサー

最後のバイク

milkyroadの回答

回答No.10

おすすめはセロー225です。 今年フルモデルチェンジした250ccでなくて225ccの最終モデルの方をお勧めします。 25cc増えた分若干のトルクはアップしてますが、各部パーツなどは全モデルの方がトータル的には上です。 最新モデルはXR250やKLX250と排気量は同じ250ccですがその走り方やパワーは、残念ながら違います。ターゲットはトレッキングなんです。 乗っていて楽しい、長年乗っていても飽きがこないのがセロー225なんです♪ 中型のオンロードにも大型のオンロードにも乗っていたこともあり、オフ車ではセロー225、XR250、TT-250Rと650ccのビッグ単気筒にも乗ったことがありますが、セローは乗っていて楽しいバイクでした。