• 締切済み

名古屋でグループで泊まれる所は?

名古屋市内(できれば名古屋駅前・栄・伏見など)で、3~5人1部屋で宿泊できる所のオススメはないでしょうか? いくつかのサイトで検索してみたのですが、3人1部屋はあっても、1部屋4人以上の所があまりなくて・・・。 まだハッキリとした人数が決まってないので4人1部屋になるか、3人・2人部屋になるかわからないのですが・・・。 希望は、福岡にある「ハイアット・レジデンシャルスイート」のような広め、 もしくはコンドミニアムのような感じの所が良いのですが、自分で探した所見つけられなくて・・・。 あまり古い所や場所がわかりにくい所は避けたいのです・・・。 思い当たる所はありますでしょうか・・・?!

みんなの回答

• usagihime
回答No.1

そのエリアで、一部屋っていうのは難しいと思います。 コネクティングルーム位しか思いつかないかなぁ。 ツインのコネクティングルームなら、エキベを入れて6人まで可能かもしれません。 マリオットアソシアにも、コネクティングになる部屋はあります。 だだ、万博期間中は部屋が空いてません。 (出張のホテル手配でめちゃめちゃ苦労してます) それ以降なら、今からでも心配ないのですが。。。。