OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6の不具合

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140238
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (57/179)

昨日、IEを5.5から6.0にしたんですが、その後“お気に入り”に登録されているサイトを開こうとしたら、“問題が生じましたので、閉じます…”というコメントが出て、問題の内容をマイクロソフトに送信する、という事でした。アドレスバーに直接アドレスを入力しても同じなんです。このように開けないサイトがいくつかあるんですが、これはどうした事でしょう…至急教えていただけませんでしょうか…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

singleさんの端末には『RIGET』はインストールされてますか?

私もsingleさんと同じ症状で、お気に入りのいくつかのサイトを開くと
IEの強制終了を食らいました。
その際にダウンロード支援ソフトである『RIGET』をアンイストールすると
すべての問題が解決しました。

あくまで私個人の意見として参考にして下さい。
自信はありませんが、インストールされているならば試す価値はあると思います。
お礼コメント
single

お礼率 31% (57/179)

遅くなりましたが…
まさに、あなたの言うとおりでした。「Reget」の前のバージョンは、IE6には対応してなかったんですね。バージョンアップしたら解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 12:47:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

最近確認してはいないですがまだ6.0は試作版では? 不具合があるのはまだ完全ではないからだと思います。 他に考えられるのはインストール時に何か異常が起きて 正常にインストールされていない場合もありますね。 5.5の時はインストールミスがあって貴方のような現象がおきた事があります。
最近確認してはいないですがまだ6.0は試作版では?
不具合があるのはまだ完全ではないからだと思います。
他に考えられるのはインストール時に何か異常が起きて
正常にインストールされていない場合もありますね。
5.5の時はインストールミスがあって貴方のような現象がおきた事があります。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

そういうような不具合は発生はしてないのですが、ここで回答したあとに、確認のメッセージが出て、回答ありがとうございましたというメッセージの時に文字化けをしてます。

SP2はなぜかインストールが完全には出来なくなってしまいましたというメッセージが出ました。
別なのにSP2などにインストールしなおすと直るかもしれません。


友達のWIN95のPCに同じようなメッセージが出て、
原因追求をして直そうとしてます。