• 締切済み

IEのアドレス部分のデザイン

IEで、アドレスを入力する個所にIEのマークでなく、 OKWebなら、OKWebのロゴが入っていると思いますが、 このようなサイトが最近多く見られます。 これのやり方を教えてください。 お気に入りに登録すると、サイト名の前に付くデザイン(ロゴ)のことです。 宜しく御願いします。

• satty
  • お礼率1% (4/314)

みんなの回答

• einz
回答No.1

過去に似たような質問がいくつかありますよ。 NO.#9666などとおそらく一緒の内容ではないでしょうか? まずこちらを確認してみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9666