• 締切済み

Outlook Expressで同一大量メールを

私は事務所のHPを自分で開設しました。 HTMLなどはなんとか使いこなしているつもりです。 見込み顧客に同一内容のメールを送ることを考えていますが、メールの文章が長くなると、保存するOutlookの負担も大きくなります。 以前はメール文中に、自分のサイトとリンクをはっていました。 最近、写真等をリンクしたメールをよく見かけます。リンクなしで、つまりOutlookを開くと同時にリンクするプログラミングの方法があれば教えてください。 写真のリンクはありません。TEXTだけです。

noname#18526
noname#18526

みんなの回答

• DEMOSUka
回答No.3

ありました このサイトの小技ソース集の中にありました

参考URL:
http://masaboo.cside.com/
  • DEMOSUka
回答No.2

まちがえました

• DEMOSUka