• ベストアンサー

WinXPのようこそ画面使ってますか?

s-hideの回答

• s-hide
回答No.4

私はWindows XPののようこそ画面を使っています 理由は複数のユーザーのログインが楽です ユーザーが1つの場合はクラシックや自動ログインの方がいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/157logon_from_ws/logon_from_ws.html
noname#17446
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。なお、ポイント発行は投稿順とさせていただきます。