• ベストアンサー

Qさま!!の「いきなりチキンレース」のランキング

Qさま!!の「いきなりチキンレース」のランキングが知りたいです。 一位はKABAちゃんで最下位がロバートの馬場ちゃんってゆーのは知ってるんですけど、2位以下がわかりません。 わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mysticage
回答No.1

1位 KABA.ちゃん 0:42 2位 西川(レギュラー) 1:32 3位 松本(レギュラー) 1:40 4位 柴田(アンタッチャブル) 3:10 5位 石井(やるせなす) 3:30  6位 山本(ロバート) 4:27 7位 しずちゃん(南海キャンディーズ) 7:13 8位 秋山(ロバート) 7:20 9位 山根(アンガールズ)7:40 10位 団長(安田大サーカス) 10:09 11位 田中(アンガールズ)11:59 12位 山崎(アンタッチャブル)12:03 13位 山里(南海キャンディーズ)13:50 14位 クロちゃん(安田大サーカス)1:07:05 15位 竹山(カンニング)1:19:18 チキン  馬場(ロバート) リタイア

bibit
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 ランキングありがとうございました♪