• ベストアンサー

子連れバリ島

夏休みに7才と1才の子を連れてバリに行きます。 ホテル選びに迷っています。以前子供が3才の時には シェラトンラグーナに泊まりました。あの程度の ホテルかブィラがいいかな~と悩んでます。それか もう少しランクが良くてもいいかな・・・  前に泊まったシェラトンのラグーンビューでは 4人では狭そうですよね。  大人2人と子供2二人では狭いのも疲れそうなので 広めの部屋のあるところ。知りませんか?  大型ホテルなら子供が楽しめるようなプールが 充実したところがいいんです。日本人が少なくて 欧米人が多いトコなら申し分ないですが。  ヌサドゥアあたりと、ウブドで、いいところ ご存知でしたら教えて下さい!  それからバリにはマリオットの系列はあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.2

先ず、バリ島には現在マリオット系列のホテルはありません。ジャカルタか、スラバヤにはあります。 シェラトンラグーナと名乗っているだけにラグーンはある程度の管理もできています。 グランハイアットもいいのですが、シェラトンラグーナで、大き目の部屋をキープされたらいかがですか。 同じホテルを使うのもそれなりの意味合いがあります。今回は、お子様の成長の様子が解るのではないでしょうか。

pikake88
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も同じホテルで大きい部屋ならいいかとも 思ってるんです。雰囲気もいいですし、ビーチに 立つガゼボが魅力的ですしね。

その他の回答 (1)

noname#11233
noname#11233
回答No.1

バリのシェラトンには宿泊したことがないのですが ファミリー使用にはシェラトンの部屋の作りは使い勝手が悪いですね・・・。 わたしは「グランドハイアット」をオススメします。 バリには娘たちが質問者の方と同じくらいの年頃から 何回となく出かけていますが 中でも「グランドハイアット」がお気に入りで 数回宿泊しています。 プールはかなり広く作りも凝っていて 楽しめますよ。 レストランもたくさんありますし ホテル自体の敷地が広いので 飽きることなく滞在が楽しめます。 お部屋もハイアット独自のバスの作りなど 子どもが小さいと使い勝手がいいです。   このサイトにも「グランドハイアット」をおすすめされる方は多い様なので 検索されると 特徴をうまく書いてらっしゃる方がいます。 参考にされるといいです。 オススメです。

pikake88
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 家族連れにはグランドハイアットは人気の ようですよね。プールが何より充実している ようですし。疲れる思いをして子供を連れて 行くのですから子供が楽しんでくれないと・・  グランドハイアットのお部屋について伺い たいのですが、部屋の雰囲気はどうですか? どうせならバリのムードぷんぷんの方がいいかな とも思うのです。ファミリー向けに広い部屋は あるのでしょうか?