• ベストアンサー

話題の本のタイトルについて

最近、TVなどで、電車の中の人間模様を観察するのが趣味としている方が本を出版したと報道されていました。電車の中でのさまざまな人間観察がなされていてものすごい反響だということでした。その本のタイトルを忘れてしまいました。どなたかご存知ないでしょうか? ちなみに「電車男」ではないですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.1

「通勤電車で座る技術!」でしょうか?

7kenchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• omoidasu
回答No.2

「通勤電車で座る技術!」かな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761262389/qid=1116601965/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-9107888-1444319
7kenchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。