• ベストアンサー

『仙台~神戸』 格安で往復する方法!

仙台~神戸を格安で往復する方法を教えてください。 JR・飛行機で探しています。鉄道・旅行会社などでだしているパックなどプランがありましたら教えてください。 1泊で予定していますが、友人の家に泊めてもらうので宿泊は除いたプランを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya__oya
回答No.2

飛行機利用プランが一番安く済むと思います。例えば、Yahooの旅行サイトで調べると、6月の日~木曜出発の一泊つきプランが24600円です(参考URL参照)。片道あたり12300円となり、通常の割引料金よりもだいぶ安くつきます。宿泊がセットとなりますが、別に宿泊を放棄しても十分安いです。 ネックは、出発の10日前に手配する必要があるのと、便の変更はまず難しいということです。その辺のリスクはご承知ください。 JRプランはあまり見かけません。仙台~関西圏ではほぼ航空機プランばかりでしょう。

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/pac_list?pref=27&ycate=0000&start=2&month=0&days=0&price=0&tenjo=0&S=0&P=1&T=4
popope
質問者

お礼

丁寧な回答をいただき感謝しております。 やはり、飛行機の方が値段的にも時間的にもよいようですね!さっそく検討させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

やっぱり、飛行機で安いチケットを買って仙台-伊丹、リムジンバスで神戸、じゃないですか?

popope
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 飛行機で検討してみようかと思います。 ありがとうございました!