• ベストアンサー

ANAで貯まっているマイルをUAでアップグレードできますか?

ANAで航空券を買ったのですが、提携便でUAの飛行機に乗ります。マイルが貯まっているのでエコノミーをビジネスにアップグレードしたいのですが、出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.2

実際に運行される機材がUAであろうと・・・ 1.ANA発行の航空券 2.下記URLに記載された予約クラスの航空券 3.アップグレード用の空席がある 全てを満たした場合に、 アップグレードできます。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/partner/int_upgrade/main_fr.html

その他の回答 (1)

• hallis
回答No.1

提携って、「共同運行便」って事ですか? でしたらANAとしての便名も付いていますよね? 団体運賃割引を受けているとかディスカウント・エコノミーのチケットでなければ ANA か手配してもらった代理店に申し出れば良いのではないでしょうか。