• ベストアンサー

中国の情報

中国についての情報を集めています。 政治や文化、芸能人などについて知ることができる情報源ってありませんか? 本、雑誌、インターネット、なんでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLは大体何でも載ってますよ。 今すぐGO!

参考URL:
http://www.searchina.ne.jp/
akari3321
質問者

お礼

わぁ、本当になんでも載っていますね!! 特に芸能情報がうれしいです。 ありがとうございました。