• ベストアンサー

CATV

CATVでネットを追加したいのですが ノートPCならLANカードを買う事になりますか? 月末に加入しても料金に差が無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym1027
回答No.2

こんばんは。 やはり加入するケーブルテレビ局に直接聞かれるか、ネットで調べられるのが一番良い方法だと思います。 >月末に加入しても料金に差が無いでしょうか? 私が加入した局は、加入した月の翌々月からの請求でした。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

> ノートPCならLANカードを買う事になりますか? 「LANポートがない」機種なら。 最近のノートPCには「標準である」ので、その辺はカタログなりメーカサイトのスペック表なりを見て確認してください。 > 月末に加入しても料金に差が無いでしょうか? これは「そのCATV会社に確認」してください。(会社によって違います。)