• 締切済み

富士通ノートパソコンをお使いの方へ

おはようございます。 富士通ノートpcを使っている方で、azbyクラブを一度でも利用されたことはありませんか? 昨日私も初めて利用しました。 電話診断みたいな感じでした。 パソコンを再起動させることが出来ましたが、azbyクラブは無料ですか?それとも有料ですか? 教えて下さい!

みんなの回答

• umikozo
回答No.2

失礼しました 追記です 下記のページに詳細が載っています

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/intro/azby_tech.html
  • umikozo
回答No.1

おはようございます AzbyClubは10回までの電話でのサポートは無料です それ以降は料金が発生します 10回以上利用した事が今迄に無いので 料金体系は判りませんが

leatitia
質問者

お礼

私もパソコン再起動の事で、必死になっていたので 全く電話の説明を聞いていなかったんです。 azbyclubは10回まで無料なんですね。 umikozoさん朝早くに回答を頂きまして、ありがとうございました。