• ベストアンサー

ドラクエIVです

いまさらですが、プレステで、IVをやっています。 ガーデンブルク近くの洞窟で盗賊バコタを見つけましたが、 「まだつかまるわけにはいきませんよ」とか言って サ~っと逃げられてしまいました。 どこに逃げてしまったのか、教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

記憶では「どこにも逃げていない」はず。 一度別の階に移動して戻ってくればまた居ませんか?(あるいは一旦洞窟を出るだったかな?)

tonton0929
質問者

お礼

そうなんですかー! わからなくてリレミトしてしまった(-_-;) もっかいチャレンジします♪

その他の回答 (1)

• IceDoll
回答No.2

話し掛けると逃げようとするので、入口を防いでしまいましょう。 再度話かけると戦闘になります。

tonton0929
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)丿 早速やってみます★