• 締切済み

城ヶ島沖・金谷沖での釣り

今週末に友達と釣りに行きたいのですが、金谷沖か城ヶ島沖で、爆釣している魚・イカはいますか?マイ・ボートで行くのでアンカリングして、釣りたいのですが、ポイント教えて下さい!お願いします! あと、金谷沖付近で安全に停泊できる漁港などがあれば教えて下さい!

• 釣り

みんなの回答

• tokimune
回答No.2

追加です、漁港のサイトあります。

参考URL:
http://www.gyokou-info.com/index.php?&b=0350924&l=1394912&mode=maphtml&scale=detail
092052
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!!

• tokimune
回答No.1

サイトで検討してください。 http://www.marines-net.co.jp/umi/ http://www.sanspo.com/fish/

092052
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!!