• ベストアンサー

アフリエイトのホームページ

cyokokichiの回答

回答No.2

ご存知かも知れませんが、○○卸はホームページの審査はほとんどないに等しいです。そのサイトの将来に掛けているようです。 たしかあそこはホームページがなくても登録できると思いますし、本人が購入しても報酬がもらえると思います。 誰もやらないと思いますが、いきなり商品リンクでホームページを作ることも可能だと思います。 私は、Javascriptの勉強で超小規模楽天風ページを作ったこともありますが、非常に疲れました。 胡散臭いですが、他にも審査がほとんどないようなところがいっぱいあります。 アフィリエイトは当たったら嬉しい程度のホームページのおまけですよね。 私のように商品リンクで遊ぶようなサイトオーナーにならないようにがんばってください。

aheaheahe
質問者

お礼

本当にむづかしいですね。 本を見ると、簡単そうに書いてあるのですが、、 ありがとうございました。