• ベストアンサー

セックスしたら・・・・

初めまして。もし、カテ違いだったらごめんなさい。 彼(30後半)とは車で二時間位の距離で離れています。 半年前から主に電話やメールでやり取りしていましたが、先月初めて体の関係になりました。 ところが、セックスの途中で彼が出来なくなってしまって(勃たなくなってしまって) 「ごめん」と言われ、私は「気にしないで。またにしようね」と話しました。 その時は普通に別れたのですが、以後電話(三回かけました)もメール(三通ほど送りました)も全く返信がありません。 私のメール内容は、特に相手が不愉快になるようなものではなかったと思いますが、今思い返してみると 仕事でスランプ気味の彼に対し思いやりが欠けている 部分があったかも知れないです。 何故、彼は無視?するのでしょうか・・・? 辛くてたまりません。

noname#11375
noname#11375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wif87
  • ベストアンサー率50% (47/94)
回答No.6

えと・・・、自分的にはあまり公表したくない事なんですが、 私は『好きな人との初めてのセックスは役立たず』です-_-; 長い間思い続けた人とやっと結ばれようとしてる時に役に立たない・・・。 申し訳ない気持ち、恥ずかしい気持ち、やるせない気持ちなど、 色んな思いが交錯します。 更に、女性は基本的に『受身』に回る為、 余計にプレッシャーが押し寄せ、この症状を加速させます。 男にとって、女性の前で勃たないというのは、 その存在を否定しているのと同じくらい辛く、 その自身を大きく失います。 どれだけ優しい言葉を掛けられてもとても辛く、 事が失敗に終わり、二人隣同士で寝たとしても、 実は眠れず、こっそりと背中を向け涙を流すくらいです。 貴方が思っている以上に、彼の心は大きく傷ついていると思いますよ。 かと言って、貴方が悪いわけじゃないんですけどね・・・。 これは、貴方しか知らない彼の大きな悩み。 だからこそ、貴方と顔をあわせるのが非常に辛いと思います。 でもこれは、貴方の事が好きだからこそ余計に会い難くなってると思います。 中途半端な優しい言葉逆に傷つくと思いますし、 かと言って、この事をモロに気にしてないからと言われても余計傷つきます。 とりあえず、この事は貴方からは一切口に出さない方が良いと思います。 彼は貴方ともう一度したいと心の中では思っていると思いますので、 いずれリベンジの時が来ると思います。 その時は、貴方は『受身』ではなく、貴方も『攻め手』になれるよう努力し、 楽しく笑いながらセックスをするくらいの気持ちですると良いと思います。 今現在彼が無視しているのは、モロこの時の事が原因だと思います。 もし私と同じように『初めての時のみ使用不可』なのであれば、 早い段階でリベンジし、成功させた方が良いと思います。 私の場合、リベンジの時ホテルで彼女がすごく明るく振る舞い、 色んな工夫を凝らしくれて成功した時は、 恥ずかしさを超えて、彼女の優しさを身に沁みて感じました。 今の彼は『自分よりも貴方の気持ちを優先する』余裕は無いと思います。 貴方は自分以上に彼の気持ちを考えてあげられてますか? 彼は貴方と会いたい。 でも完全に自信を失って会えない。 それを考えた上で最善の行動をするのが良いかと思います。 あと、私の考え的に仕事のスランプについては、 所詮仕事の事は現場にいる人間しかわかりません。 ですから、彼の仕事の悩みを貴方が聞いてあげたとしても、 まったく解決には結びつかないと思いますし、事も解決しません。 もし貴方自身が時間的束縛で彼の行動を制限していなければの話ですが。 ですが彼が貴方に仕事の話をするのが好きなのであればまた違ってくると思います。 どちらにせよ、今回の件やスランプだという面ばかり気にしすぎると、 送るメール等もマイナス面が強くなったりする面もあると思うので、 気をつけた方が良いかもしれないですね。 貴方があの後どういったメールを送ったのかによっても 話は変わってくるとは思いますが、 2~3日間を空けてから電話をするのも良いかもしれないですね。 お互いがどれだけ必要としているかも見えてくると思いますし。 私の体験談からアドバイスをさせて頂きましたが、はっきり言って自信はありません。 個人個人考え方も違いますし、それまでの過程も違うと思います。 それに何よりも彼がどう思っているか、貴方は何をしてあげているかなどもわかりません。 あくまでも第三者である私からは、上記の文章から推測して体験談を語っているだけですので、 この意見は一つの参考例として受け取って下さい。 それでは貴方方が結ばれる事を祈っております。

noname#11375
質問者

お礼

ご自身の体験談も含めた長文のお返事、どうもありがとうございます。 彼は(良い意味で)自分に自信があるタイプです。 でも、今は仕事の事で頭の中が一杯であるという事と、詳しくは知らないのですが、前の彼女との別れ方がかなり精神的にきつい別れだったという事で、そんな彼の精神状態が今回の出来事のキッカケになったのかも知れないとふと思いました。 私は、自分が原因(セックスの時の私の態度や後に送ったメール等)で避けられているのではないかと、そのことばかり心配していました。ですが、彼自身の問題である可能性が高いと思えるので、焦らずゆっくり彼に接していくようにしていきたいと思います。 彼の仕事に関しては、彼が私よりかなり年上だということもあり、現在の状況報告とか結果報告のような簡単な話しかしてくれません。少し寂しい気がしますが、会っている時は「こんな話(仕事の話)は止めよう」と私と楽しくいられるように考えてくれているので、今度は私が今回の事をちゃんと考えていかないといけないなと思います。 電話もメールもあまりマメではない彼ですが、さすがに今回のように返信が無いのは初めてですので、やはりまずは電話などで直接話したいと思っています。 頭の中がかなり整理できました。頑張ってみます。

その他の回答 (5)

回答No.5

彼が以前からその症状を悩んでいて、 この人ならと思ったあなたとの一夜でも うまくいかなかったとしたら 返事もできないほどふさぎこんでいるでしょうね。

noname#11375
質問者

お礼

どうもありがとうございます。彼はとてもプライドが高くて仕事の愚痴なども滅多に話してくれません。何かあっても「こんなことがあってね。でももう解決したから」とサラっと一言二言という感じてす。 ですから、もし症状として悩んでいたとしたら、もちろん私には話さないでしょう。あの日も、私の目の前でもしばらく頭を抱えていました。 彼にとってはデリケートな問題なのに、あまり問題にしていなかった自分が恥ずかしいです。

  • congaga
  • ベストアンサー率14% (13/89)
回答No.4

彼よりは少し若い位の男です。 そうですね。その後の電話やメールの雰囲気が分らないのですが、セックスが途中でダメになって落ち込んでいるところに、raindrop-kmkmさんの言うところの「思いやりが欠けている」メールがきて、トドメを刺された状態なんではないでしょうか セックスがダメで落ち込んでる所に仕事へのダメ出し「こんなダメ男、もう見限られたのではないか」と一人でどんどん深みへ… 質問文から想像できるのはこんな感じです。 raindrop-kmkmさんはセックスのことは気にしていない、連絡もとれないことが辛いと感じていることが彼にうまく伝われば良い方向に進んでいくと思うのですが。#1さんと一緒で「ただ触れていられるだけでいい」って連絡してみるとか。 お二人の関係が元の親密な状態に戻るといいですね。

noname#11375
質問者

お礼

どうもありがとうございます。メールの内容は常に仕事優先(当然ですが)の彼に対し、「いつもお疲れ様!でも、もう少しかまってくれたら嬉しいんだけど」というような少し不満を含む内容だったんですが、彼にとってはあまり嬉しくない内容ですよね。 「触れられるだけでいい」・・・少し恥ずかしいですけど、できれば彼に伝えたいです。

回答No.3

男ですが。 途中で萎えたり、自分の意思とは反対になった場合、かなり凹みました。もうそれは次に誘うのも緊張するし、誘われても緊張するし、余計に深みにはまるというか・・・。自分自身としては、かなり深刻な状態になりました。もう誘われるのが怖くて・・・。 でも、それはあくまで自分で勝手に深みにはまる部分があったと思います。要は考えすぎ?とでも言いますか。 でも返事をくれないのは?すごく気にされているのかな?これはご本人にしかわからないですね。返事がくることを祈ります。

noname#11375
質問者

お礼

どうもありがとうございました。男性にとっては深刻な状態なんですね。彼は性格的にプライドが高い人なので、そうった面から考えるとかなり自信喪失に陥っているのかも知れません。 連絡がなくて辛いし寂しいですが、待てなくなったら、再度電話でもしてみます。

回答No.2

>何故、彼は無視?するのでしょうか・・・? そりゃ~気まずいからに決まっているでしょう(^^; 初セックスで役立たずなんて、 男にとって恥以外の何物でも無い。     時間を置いて、 彼の気持ちが復活するまで待つしかないですね。     

noname#11375
質問者

お礼

どうもありがとうございます。男性とっては恥なんですね。そこまで私の考えが及びませんでした。 不勉強でした^_^; 連絡がなくなって三週間にもなるのですが、もう暫く待ってみるつもりです。

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

文面だけから判断するなら、中折れしたのが原因と思いますね。 相当ショックだったんじゃないでしょうか。 「たたなくてもいいからだいて」ってメールしたらどうでしょうか?

noname#11375
質問者

お礼

どうもありがとうございました。私はあまり男性経験がないので、男性がこういった状況をとても気にする事がピン!ときませんでした。 どうしても自分が送ったメールの内容や、それ以外の原因ばかりに気を取られていましたので、回答頂いて救われた気がしています。

関連するQ&A

  • セックスしたいけど、自信がないと言われて

    遊びのつもりで、一度体の関係を結んだ人を好きになってしまいました。メールのやり取りで『会いたい(セックスしたい)のは山々だけど、あなたの体を満足させる自信がない』と、言われてしまいました。実際、彼はED気味みたいで、挿入したとたん、萎えてしまいました。私の肉体は満足出来なかったか…と思い、メールしたら、上記の返事。彼は会う=セックスと思っているから、会いたくないというんですか?

  • セックスについて

    40代前半の女です。 10代の子供が二人います。 遠距離恋愛で10年お付き合いしている20代後半の男性とのセックスで悩んでいます。 彼は大学の非常勤講師で、今、専攻している分野において第一人者になる為に勉強中です。 半年に一度、二泊くらいのデートをするのですが、彼のセックスがワンパターンなんです。 もともと早漏気味だった上に半年毎しか会えないのであっと言う間に終わってしまいます。 それでも10年かけて試行錯誤・悪戦苦闘・刻苦勉励し、やっとこちらもイクことが出来る(毎回ではありませんが)ようにはなりました。 しかし、問題はここからです。 「今の良かったよ」と言うとそればかりの繰り返し。 「今度はこうして」と言うと今度はそればかり。 「次に会う時にはもう少し知識をつけてくるから・・・。ごめんね。」と言う始末。セックスは知識じゃないのに・・。 テクニックを磨きたい、上達してもっと悦ばせたいと言う思いはあるようですが、勉強に没頭してしまうとソッチの思考が飛んでしまうみたいで・・・。 どうしたら、もう少しセックスに対しても探究心を持ってもらえるか。 何か良い知恵はありませんか・・・・?

  • これって避けられてるのかな??

    半年前に出会い、大人数で会ったり、二人で会ったりする気になる彼がいます。 彼は少し遠距離の場所に住んでいて、なかなか会えません。 先月、彼の住んでいるところへ私が会いに行き、とても楽しい時間を過ごし、 その後メールや電話を相変わらずしています。 次は私の住んでいるところへ来てくれるといってくれました。 最近、彼は仕事が忙しいというのは知っていましたが、 そろそろ、彼に会いたいと思い、●月●日に会えないかメールで聞いてみましたが、無視られ、催促のメールをすると、 『ごめん、仕事が忙しいので無理』と返信がありました。 それから1週間後、彼に、いつ会えるのか聞いてみたところ、また無視されました。 これって避けられているのでしょうか?? 彼は仕事が忙しくても他愛のないメールはきちんと返してくれます。 ですが、会えるかどうかのメールをすると返事が返ってこなくなります。 私はいい返事ができなくてもメールを返信するので、彼の心理が分かりません。

  • 【ネット恋愛】初対面でセックスしますか?

    ネットの某サイトを通じて、北海道の男性と知り合いました。 私は九州在住です。 4ヶ月位、毎日、電話とメールで連絡を取りました。 メールでも電話でも、とっても仲良しでした。 会った事はないけど、恋人関係のような間柄だったように思います。 でも、お互いに実際に会ってみないと、今後どうなるか・・という不安は 口には出さないけど、あったように思います。 先日、彼が会いに来てくれました。 飛行場まで迎えに行きました。 会った途端に「やっぱかわいい!!」と、何度も言ってくれました。 とても嬉しかったですが、 会ってから2~3時間経過した頃に、 エレベーターで抱きつかれ、強烈なキスをされました。 どうしていいか分からなくなりました。 「ここでは、ちょっと。。。^^」と誤魔化しましたが、 2人で公園に座って話してたら、 また抱きついて来て、キスして来ようとします。 その上、固くなったアレを私のヒザにこすりつけてくるんです。 そして、とても申し訳ないとは思ったけど、 自分でもどうしていいか分からなくなって、怖くて トイレに行く振りをして、彼から逃げました。 携帯メールに「怖いです。ごめんなさい。もう会えないです。」と送りました。 その後、彼から電話が来ました。 「北海道から九州まで、ものすごくお金と時間を使って 会うために来たのに、体だけが目的のように思われ残念です。 ちょっと、まだ早いよ!くらい忠告してくれたら、何もしなかったよ。 今までの電話やメールのやり取りを思い出して下さい。 何一つ嘘を言ってない。 信用出来る人と、信頼できない人の区別もつかないの? 名前も会社も住所も教えて、九州まで会いに来てるのに。 セックスだけの目的の為に、そんな事する男いないよ。 ものすごい悲しいし残念だし、ショックだ。 九州という土地は俺にとって、とても辛い思い出の場所になりました。」 と言われました。 私は何も言わず、ただ謝って電話を切りました。 私は間違っていますか? 今までメールと電話でやり取りがあれば、 恋愛の展開は、初対面でもキスやセックスになるんでしょうか。 私は、あまりに手出しの早い彼がプレイボーイにしか思えなくなり、 今までのメールのやり取りも電話も この日のセックスの為の演出なんだと思えてなりません。 ただ、遊びの為にこんな遠距離を選んだのは分かりませんが。。。 ご意見ください。

  • オンラインで知り合った人・2回目のデートでセックスしたがる男って?

    私(女性)30代後半。相手(男性)40代半ばで×1。 オンラインで知り合いました。メール交換を3週間ほどして、その後2回会いました。1回目は「いい人そう」と思ったので、また会うことに。 そこで問題が・・・彼はHしたくてたまらないようでした。なんとか流されずにすみましたが、次も絶対そういう風になると思います。最悪なのは、車に乗ってる時に「自分のものを触らそうとすること」。普通、こういうことって、会って2回目の男女のすることじゃないと思うんですよね。こうなると、ただセックスしたいだけ?と思ってしまうので、「きちんとお付き合いした人じゃないとそういうことはしない」とメールしてみました。それに対して「大事に思ってる。わかって欲しい」との返信が。なんか、納得できません。今の段階では、私のことを好きでセックスしたいとは思えず、ただセックスしたいだけだと。今のように違和感があるうちはセックスしない方がいいような。というより、もう会わないほうがいいような。 質問です。これから先の私の行動ですが、 (1)もう会わない。無視する。 (2)セックスは絶対しないが、もう少し会ってみる。 (3)しばらく連絡しない。その時の相手の様子で判断する。 今のところ(3)で行ってみようと思っています。 こういう男性、どう思われますか?信用できそうでしょうか?

  • 遠距離の彼と会話が成り立ちません……

    遠距離の彼と会話が成り立ちません…… 長文ですが、どうか皆さんのお力をお借りしたく、書き込ませていただいています。 私は28歳の事務員、彼はもうすぐ25歳の上場企業社員です。社会人同士、付き合って2年になります。 彼は一昨年まで私と同じ都内にいましたが、いまは転職し北海道にいます。 遠距離恋愛はもうじき1年になります。 年明けくらいまでは、こまめに連絡をくれ、電話も2日おきくらいにはくれていて、 月に1回くらいはどちらかの家へ行き、会っていました。 私は愛されているなぁと感じることができ、彼に感謝していました。 しかし、1月半ば頃に喧嘩をしてしまい、数日間彼から無視される状態になりました。 その後、一度は元に戻ったのですが、私が心配性になってしまい、彼からのメールが激減しました。 その時にメールで言われたのが「ちょっと今は向き合うのがきついかも」とのことです。 そのうち、私が電話しても出てくれず(着信拒否ではありませんが)、メールにも返信が無くなり…。 それが辛くて、1月下旬に北海道でデートしたとき、私の方から連絡を控える意思を伝えました。 すると、翌日から「ごめんね」のメールが、彼からたくさんくるようになりました。 私は彼に無視をしないと言った手前、淡々とですが返信だけはしていました。 彼からのメールは「さびしい」「きみと部屋でごはん食べたい」とかいった内容でした。 私は年明けにあった立て続けの無視状態で不安があったので、 「そんなこというけど、これから私とどうしたいの?」と返信しました。 彼からは「のんびりしたい」とか刹那的な答えはありましたが、 先のことを示唆するような内容はありませんでした。 思い切って、「最近、結婚したいとか言わなくなったね。前は言ってたのに」と私がメールすると、 返信が途切れてしまいました。 私はちょっと呆れてしまったのですが、その時は、もう別れる方向に気持ちが向きかけていたので 「続けたかったら、ちゃんと思うことを話してほしい」とメールだけして、その日は終わりました。 その後数日間はお互い連絡しないまま、バレンタインデーがきました。 最後のやり取りの前にデパートでチョコレートの配達を頼んでいたので、当日はチョコが届くようになっていました。 配達指定時刻ちょうどに彼から久しぶりのメールが来て、 「ありがとう!嬉しくて泣きそう…」という内容でした。 このメールに、私はちょっともらい泣きしてしまい、再び素直に愛情表現しようと思いました。 思ってしまいました…。 「喜んでくれてうれしい、あなたが好きだよ」といったやり取りを、その日はしたのですが、 翌日から、また彼の返信が無くなりました。 16日にメールを夜に1通送っても返信が無いので、電話をしても出ません…折り返し電話も無く。 また、私が2月末に彼の家へ遊びに行く話をしていたのですが、 17日になって、「ごめんね!最近仕事が忙しいかも」とメールが…。 その夜、次に電話に出てくれなかったら続ける自信ないとメールし、電話しても出ず…。 今朝、「ごめんね…」とメールが入っていました。 正直、軽く混乱しています。何がごめんねなのか。 多分「続けられなくてごめんね」かと思うのですが、「電話に出られなくてごめんね」なんじゃないかと期待してしまう自分がいます。 何と言っていいか分からず、私からは返信をしていません。 バレンタインデーのお礼メール以来、私の気持ちは膨らんでしまっていて、泣きそうです。 彼は一体どういうつもりなのか…本人には聞けません… 男性の方でも、女性の方でも、ほかの方のご意見をうかがいたいです。 どうすればいいのでしょうか…

  • 彼がセックス中に携帯を見る

    タイトル通りなのですが… 彼とセックス中、彼の携帯が鳴ると彼は必ずそれをチェックします。 枕元に携帯があるというわけではないですが、学生一人暮らしの彼の部屋なので、ベッドから手を伸ばせば普通に携帯には届きます。 返信はしません。見て戻すだけです。 普段普通に一緒にいる時でも、鳴れば必ず即見てます。そのときもほぼ返信はしてません。 (一度ちらっと見えた画面が明らかに迷惑メールだったので、だからかもしれません) 鳴らない限り私といて携帯を触る事はないですし、彼自身メール電話無精な人なので鳴る事もまれなのですが…(普通に一日会っていて片手で数える程、エッチ中に鳴るのは時間帯もありますが3回に1回くらい) 一緒に居る時彼が携帯を見ても何とも思いませんが、エッチ中は無視して欲しいな…と思ってしまいます。 常に仕事に追われている社会人の方ならともかく、一分を争う連絡事項なんて入ってこないでしょ?とも…^^; 彼に悪気はないと思うけれど、こう思うのは私の我が侭ですか? また、かわいく思っていることを伝えるにはどうすればいいでしょうか。 悪気はないのがわかっているからこそ、責めるような言い方はしたくないです。

  • SEX

    こんにちは みなさんの意見が聞きたくて質問させていただきました 私は女性です。付き合って一年になる彼氏がいます。お互いいい歳で30歳くらいです。 定期的にあっていてメールは一日平均30通、電話はたまにで長い時は2時間は話します。 お互い愛し合っていると認識しているのですが、一度もSEXしていません。 全然できる環境で一緒のベットでイチャイチャずっとしているのですがそれ以上のSEXには発展しません。私は拒否するそぶりは絶対みせていません。 彼氏はシャイでまじめで少し潔癖症な性格ではじめは私に魅力がないと不安でしたがそうではないみたいで、彼から3か月前くらいからメールや会話でもっと仲良くなりたい!とSEXをにごわすメールや会話のやり取りを何回かしていてSEXしたい?と聞かれ愛しているのでしたいと返事します。 すると中で出しちゃうじゃん!とか言ってきます。私は結婚してもいい気持ちですがいきなりで妊娠するのはまだ勇気がないのでにごわす返事をすると(中でだせないなら)まだしないという気持ちを言ってきます。なのでまだ一度もからだの関係はありません。 中でだせないならしないという彼氏の気持ちが女の私にはわからなく彼のことを愛しすぎているのですごく気になります。男性心理がわかりません。みなさま教えてください。よろしく願いいたします

  • 先月、彼氏に『私の事、好き?』と聞いただけなのに、いきなり返信で『そん

    先月、彼氏に『私の事、好き?』と聞いただけなのに、いきなり返信で『そんな事聞いてどうするの↓?』と言う内容から、全然返信が来ず、毎日メールしても、無視され続け、実質失恋してしまいました…。大好きな人だったので、かなり辛くて(泣)ヨリを戻したいのですが、何を言っても無視され、電話も出てもらえなくて、かなり辛いです。

  • 脈なし?でしょうか・・・

    先月初め、飲み会で一人の男性と知り合いました。大変仕事の忙しい人で、土日もお休みがほとんどない仕事をしている人です。 飲み会では、番号を交換し、その次の日には、彼からメールが来て、「また飲もう!」というお誘いがありました。「いいですね。また飲みましょう!」と返信をしました。その後、電話もかかってきて、「ぜひ飲もう!」と言ってきたので、「いつでもいいですよ。」と返しました。それから、何度かメールのやり取りをする中で、次の週数人で飲むことになりました。飲んだ次の日には、彼からメールがあり何度かやり取りをしました。 その後、忙しい彼なので、予定を立てることが難しく、約束がダメになってしまったり、私も体調を崩したりで、約束がダメになってしまったこともありましたが、今日なら大丈夫!日曜日なら大丈夫!と突然メールをくれては、先月・今月と二人で数回食事に行きました。また、二人で遊びに行ったり、友人を交えて遊び行ったりもしました。食事中に、仕事で帰らなければならないときもありましたが・・・。 しかし、先月の私の誕生日には、電話とメールでお祝いのメッセージをくれ、週末に数人でパーティーをしようと言ってくれたりもしました。 2週間前には、久しぶりのお休みがあったようで、まるまる私と遊ぶために使ってくれました。遊びに行ったあと、「また飲みましょう!」というメールがあったのですが、それ以後、全然連絡がなく、「先週末、飲みますか」とメールをしたのですが、なかなか返信がなかったので、「忙しいようなので、無理しないで下さい。」とメールをしてそのままでいたら、週の初めに、彼から「今度飲みますか」というメールが来ました。 もともとメールを毎日くれることもなく、メールや電話は約束を決めるときがほとんどで、私がメールをしたら、返信をしてくれるのですが、忙しいときは返信が2日後だったり、忘れてしまったりということもありました。 そして、今週も誘いもなく、連絡もなかったので、「忙しいようですが、また遊んでくださいね。」とメールをしたら、すぐに返信があり、「はい^^おやすみ」とありました。 もう6~7回飲み会も含めて、一緒のときを過ごしましたが、進展もなく・・・。 忙しくて、なかなか時間がつかず、誘ってくれないのでしょうか。それとも脈なしなのでしょうか。最初の頃から、メールや電話がそんなにあったわけではないのですが、もう2週間、会ってなくて、近くに住んでいるから、もっと会えるだろうに・・・。 今後の進展は期待できないのでしょうか。(長々とすみません)