• ベストアンサー

横浜アウトレットモールから中華街への行き方

質問どおりですが、 鳥浜から中華街へ行く簡単な方法、 早くつく方法はありますか? 電車での行き方はわかりますので、 地元特有のバスなどを使って早くつくなら その方法を教えてほしいです。

• curry
  • お礼率84% (227/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.1

こんにちは。 バスなども一応ありますが、どう考えても電車で行ったほうが早くつきます。 渋滞にあう可能性が高いですし・・・。 鳥浜→新杉田(シーサイドライン) 新杉田→関内(JR) 車だと高速を使うとすごく早く着くんですけどね~。 ベイサイドマリーナって駅までがちょっと距離があるから大変ですよね・・・。 いってらっしゃい!

curry
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに、関内だと中華街まで 歩いてどのくらいでしたっけ? 最近いってないので、 忘れてしまいました・・・。

その他の回答 (2)

• usjfan
回答No.3

しばらく里帰りしてないので忘れましたが 中華街って、関内からより石川町からの方が 近くありませんか? 徒歩でしか行ったことがありませんけど。

curry
質問者

お礼

ありがとうこざいました。 石川のほうが近かったです。

• hikoko
回答No.2

No.1です。 10分弱くらいだったと思うのですが・・・。 普段は車なので・・・。 スミマセン。。。

curry
質問者

お礼

ありがとうございました。