OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7 part6

  • 困ってます
  • 質問No.139522
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (28/39)

クレージュの村で、神木の根っこの奥に行き、村びとを助けるため、井戸に行って朝露のしずくをいれてこなければいけないんだけど、これって生き方がまたしてもわからないのです。
あぁ................。
どなたか、詳しく覚えている方いらっしゃいませんか?
延々と下の方へ向かっていくんですか?
でも、それもダメですよねえ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

え~と、根っこの肌がはげている(色違いの)部分から飛び降りれるという事は知っていましたか?基本的に一本道だったはずですので、これさえ知っていれば大丈夫だと思います(2つ目の飛び降りれる箇所はスタート地点付近に戻るので降りないように)。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

わーい!
しりませんでした!
お陰さまで直ぐにわかりました。
でも、よく覚えてるんですねー。
凄いですね。
ゲーム音痴の私には、こんな些細なことでもわかんないんですよね。
短気なのかしら?
でも、なにはともあれありがとうございます!
投稿日時 - 2001-09-22 22:25:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記の攻略リンクで調べられます。

今後の参考にして下さい。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

どうもありがとうございます。
ドラクエ以外にも沢山有るので、そのたもろもろ
まだクリアしてないゲームを完成させるために
参考にさせていただきたいとおもいます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-23 22:38:47