• ベストアンサー

今日の「とくだね」デイブさんの内容、教えて頂けますか?

よろしくお願いいたします。 今日水曜日の「とくだね」で毎週デイブさんが Hollywoodの話や映画の話をされるので よく観るのですが、今日、見逃してしまいました。 どなたかご覧になってた方、どんな内容だったかを教えて頂けますでしょうか? 先週は「スターウオーズ3」の映像が映って かなり興奮して観てました。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayot
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.1

こんにちは~。 注意深く見ていたわけではないので、うる覚えなのですが。。 1.カンヌ映画祭のお話 「スターウォーズ3」の出来栄えが話題になっている。映画祭に参加したナタリー・ポートマンが、スキンヘッドになっていて、びっくりした。今撮影中の映画のために、スキンヘッドにしているらしい。 同じく映画祭に参加したシャロン・ストーンが以前以上に色気がついて、美しくなっており皆驚いた。養子(4歳の白人男児)をもらったことがきっかけだと言われている。 2.イギリス発のお菓子の話題 イギリスで販売された洋わさび(?)のお菓子のパッケージの女性が、カビラさんにそっくりである。製造元に問い合わせたら、(ここの理由を忘れました)乗馬をイメージできる人を…と思い、パッケージを作成した。製造元に「カビラさんに似ていますね!?」と聞かれ、「そうですね!」と、爆笑していた。 コメンテーターを含め、皆で試食していたが、反応はびみょうだった。 私が覚えているのは以上です。 ちなみに、「スターウォーズ3」の映像は、大してでませんでした。残念です。

ayaya882323
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、たいへん申し訳ありませんでした。 ありがとうございます! スターウオーズの話題は出てたんですね。 でも、映像が余り無かったのこと、kayotさんには申し訳ありませんが、ホッと致しました。 時々大好きな「24」の話題とかが、ポッと出てくる時があるので、教えて頂いたお陰で、今回は安心致しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • kayot
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.4

#2さん、#3さん、忘れていた部分の補足をありがとうございます。カビラでなくカミラさんですね、お恥ずかしい(苦笑)。J・ロペスの毛皮についても、トム・クルーズのお話もありましたね。思い出しました。 #2さんの書き込みで思い出しましたが、カイリー・ミノーグが乳がんの宣告を受けたそうです。乳がんは初期の段階とのことですが、今後治療専念すると広報の方がお話していました。 以上です。

ayaya882323
質問者

お礼

kayotさん、再度ご回答頂き、有難うございます! カイリミノーグは、最近復帰した所なのに、気の毒です…。 デイブさんのこのコーナーは、いつも「ワオ!」って 驚くような情報が多くて、かなり観てました。 でも、見逃してしまい、とても残念でしたが 皆様のお陰で、内容を教えて頂いてとても安心致しました。 本当に有難うございました!

  • sounannsu
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.3

私も#1さんの補足です。 カミラさんの顔のパッケージのお菓子。。。。 実は以前もそんなタイプのパッケージで出した事があるそうです。 そのときはやはり相当騒がれ、お叱りを受けたそうです。 今回のカミラさんの場合は、「カミラさんだから・・・」 と言う意味で何も言わなかったのかな??なんてスタジオ内で言っていました。 お菓子はよく見ることが出来ませんでしたが、ポテトチップみたいなスナック菓子のようでした。

ayaya882323
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございます! カミラさんのスナック菓子、何か見た事があります。 それも確かデイブさんのこの番組だったかな? 内容が判って安心致しました。有難うございました!

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.2

こんばんは。 #1さんの補足で、ジェニファー・ロペスが、毛皮好きが昂じて自分のブランドを立ち上げたせいで、環境団体・動物愛護団体が反発、ライブ(だったと思いますが)会場の前で、抗議のデモを行ったと言う内容。 それと、トム・クルーズと新恋人ケイティー・ホームズとのツーショット。しかし、映画広告の為のやらせではないか・・・と言う話。 あと、名前は忘れましたが、80年代に旋風を巻き起こした女性シンガーが、乳がん告知と言う話題でした。 あと、カビラではなくカミラ・・・かな(笑) 御参考になれば幸いです。

ayaya882323
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい 大変申し訳ありませんでした。 詳しく教えて下さってありがとうございます! ジェニロペがイマドキ毛皮のブランドとは! 何だか時代に逆らってる気がしますね。 トムの新恋人は、ヤラセという噂があるんですか!? なるほど…タイミングが良すぎますよね。 ペネロペ以外だったら、ヤラセでも良いわ~って気がしました。 乳がんの人はカイリミノーグですね。ネットニュースで見ました! 内容が判って安心、です!有難うございました!

関連するQ&A

  • 今日3/16の「とくだね」教えて下さい

    デーブさんが出る「まるみえ」をいつも楽しみにしてます。 でも今日、見逃してしまいました。ガッカリしてます。 ご覧になられた方、どんな内容だったか教えて頂けますでしょうか? どんなスターのどんなお話が出たのか、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 今日(7/4)の「とくダネ!」でのTAKUROさんのインタビュー内容について

    今日(7月4日)の「とくダネ!」で,GLAYのTAKUROさんのインタビューが放送されてましたよね。 興味深そうな内容だったので見たかったのですが,時間がなかったため録画予約もできず家を出ました。 8時に番組が始まった時に流れた予告(?)では,「GLAYは解散寸前だった」「プロポーズまでした恋人との別れ」 といった内容を語った・・・というように流れていましたが,具体的にはどういった内容だったのでしょうか? 私は特別GLAYのファンという訳ではないので,恋人がどうとかの内容には興味がないのですが, やっぱりバントを長くやっていて,しかもGLAYのように既にある程度のところまで行ってしまうと ずっと同じように続けていくのは難しいということなのかなあ・・・?などと思ったので, (うまく表現できないのですが,“同じように”というのは常にバンドとして良い状態でというような意味です) 実際TAKUROさんがその辺りをどのように語ったのか,知りたいのです。 ご覧になった方,大体の内容で結構ですので教えてください!

  • 今日からマ王の(9月28日)の放送内容

    NHKで水曜日の深夜に放送している 「今日からマ王」 の9月28日の放送内容を簡潔に教えていただけませんか? 2ヶ月くらい前から見始めて 毎週楽しみにしているのですが 先週見るのを忘れてしまいました・・・ ヨロシクお願いします ちなみに DVDが出ているのはしっていますが 近所のツタヤにはないんですよねぇ・・・ それから ついでに あの金髪に染めてる同級生の子の正体も ネタばれでかまいませんので教えてください

  • 『とくダネ』おすぎのコメント『大日本人』

    本日放送された『とくダネ』のエンタメ情報の時に 映画『あるスキャンダルの覚え書き』を非常に勧めていたのですが その際、おすぎさんが 「今、◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎といわれてる映画をみるより、こっちを観て!!」 って、言って佐々木恭子アナが 「あぁ、大日本人…」 って、言ってたのですが。。。 おすぎさんが言った事が聞き取れなくって、とっても気になってます。 『とくダネ』を見られていた方。。聞き取れた方、いらっしゃいますか?? 多分、世間で評価されている様な内容だと思うのですが。。。 宜しくお願い致します!!!

  • 7/29(月)の「大好き五つ子4」の内容を教えて下さい

    先週から放送している「大好き五つ子4」をビデオに録画してたのですが、うっかり今日の分を録り損ねてしまいました。 明日からまたビデオをきちんと録画するつもりなのですが話のつながりがわからなくなってしまうのでご覧になった方すみませんが今日の放送分の話を教えてください。 特に先週からのつながりで気になっているのは、 1.山田くんといずみちゃんのけんかの内容や結末 2.ホームステイにくるのはまだ先かな? という所です。 すっごく簡潔で十分なのですが、その他にも何かあったようでしたら付け加え程度ででも教えてくださるととてもうれしいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 今年のダービーのレース内容を教えてください

    サッカーW杯に気を取られている隙に、迂闊にもダービーをチェックするのを忘れてしまいました。 現地まで行かれた方のご回答が一番ありがたいのですが、無理は申しません。映像でご覧になった方、レース内容を教えてください。 因みに優勝馬の名前(ハイシャパル)だけは、今日のスポーツ紙で知りました。

  • テレビ番組「どろんぱ」の内容

    読売テレビ毎週土曜日お昼12時から放送中の「どろんぱ」というバラエティー番組があります。 5月7日放送分、麒麟がロケした企画にどうも私達親子が出演したらしいのです。 見逃して悔しい思いをしていますので、ご覧になられた方は是非どんな放送内容だったか私達に教えてください!よろしくお願い致します☆

  • 2月11日(水)放送の「NARUTO」について

    秋田では毎週水曜日に「NARUTO」を放送しているのですが、先週2月11日(水)は特別番組のため放送されなかったはずなのに、今日の放送では一話分進んでいました。新聞のテレビ欄にはなかったのに放送されたのでしょうか?放送されていないのならば仕方がないのですが、そのときテレビを見ていなかったのでとても気になります。知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • ライフ オブ デビッド ゲイル見ましたか?(ネタばれ無し)

    二日前に、内容について質問を立ち上げているのですが 全く回答されません。 久々に、面白い映画を見た!!と 今だ興奮冷め遣らぬ状況なのですが 大都市での公開は、夏だったし すでに11月末にDVDも発売されているようです。 主演や監督ともに、映画がお好きな方なら ぜひ見たい!と思わせる映画だと思うのですが。 確かに大作ではないので、メガヒット映画とは 言えませんけど。 ご覧になりました?? もしご覧になってない方は どこが見に行かなかった要因でしょうか? それとも上映館が少なかったのでしょうか? ちょっと気になったので 質問させて下さい。

  • 秋の童話(オータムインマイハート)

    大阪に住んでいます。 秋の童話という韓国のドラマなのですが、 毎週水曜深夜にABCテレビであるはずなのですが 今日(08/21)はないのでしょうか? お盆の先週はやっていたと思うのですが 先週見逃してしまい、今週以降のスケジュールがわからないです。。 ABCテレビのHPにも情報はなく色々調べたのですが わからなかったので、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。