• 締切済み

結婚式のドレスの時のブラは(ヌーブラ?PJ?他?)

girodiscの回答

• girodisc
回答No.4

6月に挙式予定のものです。この間デパートにブライダル下着を買いに行きました。っで、やっぱりすごく高いんです。なので普通のストラップレスブラでカップのしたの支える部分の長いやつ、5cmはあるかな?というのをかいました。それだと脇がかなり下がっているのでドレスの横からは出ませんでした。私の購入したのはワコールのもので6000円くらいでした。

noname#12145
質問者

お礼

6000円ならだいぶ安めですね!! やっぱりデパートで探してみようと思います! ありがとうございました。