• 締切済み

結婚式のドレスの時のブラは(ヌーブラ?PJ?他?)

girodiscの回答

  • girodisc
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

6月に挙式予定のものです。この間デパートにブライダル下着を買いに行きました。っで、やっぱりすごく高いんです。なので普通のストラップレスブラでカップのしたの支える部分の長いやつ、5cmはあるかな?というのをかいました。それだと脇がかなり下がっているのでドレスの横からは出ませんでした。私の購入したのはワコールのもので6000円くらいでした。

noname#12145
質問者

お礼

6000円ならだいぶ安めですね!! やっぱりデパートで探してみようと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • :結婚式のドレスの時のブラとストッキングは?

    タイトル通りですが、まず結婚式に着ていくドレスの時のブラは どうすれば良いでしょうか? キャミソールワンピみたいなドレスで普通のストラップレスブラだと 脇の下のところからブラのサイドの部分が見えてしまうんです。 思い切ってノーブラにしようかと思いましたが 受付も担当するのでマナー的に どうかと思うし… ヌーブラやニップレスだと汗でずれそうで気が進みません。 PJもチェックしましたが、カップ部分やストラップは大丈夫でも、サイドが見えなさそうなのは 無い気がして… どうしても方法がなければノーブラも仕方ないかなとも思いますが 何か良い方法は無いでしょうか? ノーブラやニップレスを試された方からの意見もお待ちしています。 それと、ストッキングは履くべきでしょうか? 式は(8)月なのでできれば素足にしたいのですが どうしても履かなきゃいけないならパンストではなく ロングストッキング?(ガーターとかの時に履くような)にしようと思いますが それは有りでしょうか? ご意見頂けたら助かります

  • 結婚式のドレスの時のブラとストッキングは?

    タイトル通りですが、まず結婚式に着ていくドレスの時のブラは どうすれば良いでしょうか? キャミソールワンピみたいなドレスなので普通のストラップレスブラだと 脇の下のところからブラのサイドが見えてしまうんです 思い切ってノーブラにしようかと思いましたが 受付も担当するのでマナー的に どうかと思うし… ヌーブラやニップレスだと汗でずれそうで気が進みません PJもチェックしましたが、カップ部分やストラップは大丈夫でも、サイドが見えなさそうなのは 無い気がして… どうしても方法が無ければノーブラも仕方ないと思いますが 大丈夫でしょうか? ノーブラやニップレスを試されたかたからの意見もお待ちしています それとストッキングですが 式が今月で暑いので パンストではなく ロングストッキング?(ガーターの時に履くような)にしようと思いますが これは有りでしょうか? ご意見いただけたら助かります

  • キャミソールドレスを着る時

    鬱陶しい梅雨に入りましたが、梅雨が明けると夏。 今年は暑い日が続いて、初夏からキャミソールドレスを着始めたのですが、気になることがありまして。 白のレースのボレロを上から羽織るのですが、ブラのストラップが透けて見えます。色物のストラップだと気になって。見せても良いものかもしれませんけど。 ブラの底にパッド入れて谷間を作ってる私には、ノーブラは無理。ストラップ外すのも、不安で。 でも暑いのは嫌だから、キャミソールドレス着たいのです。 みなさんはどのようにされてますか?

  • 披露宴でのドレスにノーブラ?ヌーブラ?・・・

    海外で買ったドレスを披露宴に着ようと思っていますが、下着がなくて困っています。 胸元がざっくり深い欧米体型用のデザインで、試着したときはいけると思ったのですが、帰国して見たら深すぎました。 肩紐部分を短くすると丈があわなくなってしまいます。 普通のブラだと接続部?と横から見たときにカップが見えちゃいます。 モンゴル体型なのでヌーブラだと広~い谷間が逆に貧弱で哀れです。 ノーブラだと垂れてます。(泣) よほど、パッドをつけてガムテープで寄せてあげたらどうだろう、なんて考えてますが妙案あったら教えて下さい。

  • 肩ひもなしブラで、デコルテUPのブラ。

    誰か、ブラに詳しい方教えてください~。 胸元の大きく開いたワンピースを買ったのですが、 胸元が貧相に見えて困っています。 ブラのサイズはE70ですが、 全然大きくありません。 本当にEもあるの?っていつも自分でも思うくらいです。 デコルテ部分をふっくらさせて、谷間ができるような ストラップレスのブラをご存知の方いませんか? 今もってるストラップレスブラは、ワコールのもので、 形(横からみるライン)は、いいのですが、 デコルテ部分が、貧相になります。 上向きのバストになってますけど。。。 谷間とかデコルテはさっぱりのつくりです。 谷間をつくるとなると、ストラップあるブラの方が 有利なのは知っているんですが。。。 どこかにそんなブラないでしょうか? ヌーブラはまだチャレンジしたことありません。 おすすめのものがありましたら、教えてください。 現在、アメリカに住んでいますので、 アメリカで購入できるものだと、とてもうれしいですが。。。

  • タンクトップのわきから見えるブラは?

    ストラップは透明のものにかえたり、タンクトップに スナップを付けたりしていますが、タンクトップのわきから ブラが見えるのが気になります。 ヌーブラ以外で(細くて胸が小さいので)、 何かいいブラはないでしょうか?

  • キャミソールの時のブラの肩紐は?

    キャミソールの時のブラジャーの肩紐って見えますよね? チュニックを買ったのですが、肩紐がキャミソールのように細く、到底ブラの肩紐を隠せません。 後、袖が透けているものも紐が見えてないか心配なのですが; 袖があっても透けているものは、見せても大丈夫でしょうか? 胸の大きさ、下着を買う時の予算上、ストラップが取り外しできるものは売っていません(かと言って、形が気になるのでしっかりブラジャーはしたいのです) 電車の中では結構、堂々を見せている人もいらっしゃいますが、見せちゃっていいんでしょうか? でも、肩をもろだしにする勇気がないので、何か、羽織る予定でいます。

  • キャミ、タンクトップの下に着る下着

    キャミソールとかタンクトップ、ホルターネック とかで肩が出ている服の時ってなんの下着をつければいいんですか?普通だったらブラのヒモがみえちゃいますよね!?透明のストラップを使ってたんですけど、雑誌とか見ても何もみえないので…。ヌーブラとかですか??(><)かなり謎です。。。

  • 大きいサイズのシリコンブラ

    こんにちは。今年の春に友人の結婚で、背中の開いたドレスを着ようと思うのですが、ブラのフォック部分がどうしても見えてしまいます。 ヌーブラなどのシリコンブラが欲しいのですが、私は胸がHカップありサイズがありません。 大きいサイズのシリコンブラがもしあれば教えて欲しいです☆ それか背中が見えても可愛いブラの情報が欲しいです! 宜しくお願いします!

  • ストラップレスor変えれるブラジャー

    私はブラのサイズがアンダー&カップ共に大きく、夏場にキャミソールなどを着ているとブラジャーのストラップが気になってしまいます。 そんなのストラップを変えれば良いのでは?となるのですが、私のサイズだとそういうデザインがなくて・・・。 キャミソールを着るときは上に羽織って何とか誤魔化しているのですが・・・。 東京・千葉もしくはネットで取り扱っている所はないでしょうか? ちなみにサイズはお恥ずかしながらF105です。