• 締切済み

フリーカメラマン

フリーカメラマンとしての 独立を考えております。 そこで、 資金の調達、 最初にどんな機材を用意したか、 その他必要と思われる物、事にかんして 経験談、アドバイス等を お聞かせ願えれば幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wandwand
回答No.1

資金は自分の貯金です 何が必要か?それすら判らないんだったらフリーの道は厳しいですから、お止めになったほうがいいですよ。 判らないから聞いてるのだと開き直らないでくださいね、この道に関しては

ayogatah
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ他の方が どのような状況で フリーになられたかお聞きしたかったのです。 わかりにくくてすみません。