• ベストアンサー

千葉 幕張メッセ

千葉幕張メッセは、幕張駅下車でいいのでしょうか。叉駅から徒歩何分くらいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arishu
回答No.2

幕張駅はメッセの最寄駅ではありません。 幕張メッセの最寄駅は、JR京葉線「海浜幕張」駅です。ここからですと徒歩5分で着きます。 幕張駅からのバス路線はありませんので、JR総武線を使われるのでしたら「幕張本郷」駅で下車してください。 京成千葉線「京成幕張本郷」駅も隣接しています。 幕張本郷駅から「幕張メッセ・マリンスタジアム行」の京成バスに乗り「幕張メッセ東」で下車すぐです。約10分で着きます。240円です。

参考URL:
http://www.m-messe.co.jp/index_access.html
mini308
質問者

お礼

詳しく教えていただき感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• old98best
回答No.1

違います。総武線の幕張駅から数キロ離れていて、バス15分程度です。 JR京葉線の海浜幕張駅からなら、すぐです。 駅の目の前か幕張メッセですが、展示ホールまでは歩いて5分程度でしょう。 京成線の幕張本郷も幕張メッセとは離れていて、総武線の幕張駅のすぐ隣りです。

mini308
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。